【ゲームパッド(コントローラー)】エレコムのゲームパッドJC-U3613Mを購入。Undecember(アンディセンバー)の準備が整った(笑

お買い物

こんつわ。
さて題名の件、とうとうPC用ゲームパッド(コントローラー)を購入したです。

こいつです。
ゲームパッド(コントローラー)は腐るほどたくさんのタイプがあってどれを買ってよいのかわからくなって、とりあえず人気の中から無難なものを選んだつもりですが、実際にモノをを観て触って弄ったら概ね、満足しました。 ((´∀`))ケラケラ

一応、「新規格Xinput方式対応」と謳っていたので最近のPCゲームにも使えるだろうと言う安易な考えでコイツに決めました。

で、実際に梱包から取り出しましたら、これが自分の手になじむ大きさと程よい重さでシックリです。初めて購入した限りでは大満足w

対応したPCゲームをプレイしたらまた、違った感想になるんだろうなぁと一抹の不安がありますが、プレイしたいPCゲームで使用したいと思う。

んで、コイツでプレイしたいゲームがこちら。

Undecember(アンディセンバー)。

すでに、韓国ではリリースされているようですが、日本語版も時機にリリース予定らしいので待ち遠しいです。一応、STEAMでプレイ予定ですね。

この手のゲームは韓国が強いですが日本勢も頑張ってほしいと思う。
まぁ、リリース直後から多々問題のあったゲーム「エターナル」はありますが、現在はどうなっているのかな?

事前登録して待っていたのにメンテメンテの嵐で萎えてしまって、キャラメイクで終わって観てないですが・・・

ともかく!
Undecember(アンディセンバー)。のリリースが待ち遠しい!!

本日のお買い物

コメント