ヤバイ・・・ユニメモ「まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」のコンテンツ内容が気合入ってる!!

パチスロ

昨日、ユニメモに追加されたコンテンツ「まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」なんですが、開けてみてびっくりでした、まさかこんなに内容が充実しているとは・・・こりゃ、貢げって言っているよう(笑

 

コンテンツ内容では、

・カスタム&パスワード発行
・叛逆コレクション
・なぎさチャンス
・ガチャ
・DP交換所
・コンテンツDL
・遊戯履歴
・通算結果
・ミッション
・全体ランキング
・フレンドランキング
・マイランキング
・マイヒストリー
・ユイバフリーク
・特設サイト

といった具合にスゲェ盛りだくさんの内容となっていました。 (や、ヤベェ。5スロで対応しなくちゃ!

 

メイン画面

 

画面構成もキレイで気合が入っています。内容も充実なので、

お金がいくらあっても足りません!! (笑

 

各内容について

各コンテンツの内容をザッと見てみました。

・カスタム&パスワード発行

 

まどか☆マギカを打つならもう、必須レベル! 各キャラを使用して育てよう (笑

まぁ、最初は新キャラのなぎさで逝くかね?

 

・叛逆コレクション

何が集められるのか楽しみな内容です。

 

・なぎさチャンス

叛逆ポイントが貰えるログインボーナスになります。 初回ログインが8/27だったんですが、とりあえずポチっとな。

 

 

おぉっ?! 結構貰える?と思うでしょっ! けど・・・このあとのコンテンツ:ガチャを開けてみるとぉ。

・ガチャ

 

ガチャ・・各キャラようのコンテンツがもらえるようです。しかも、曜日ごとに違うのがミソ。

 

 

結構ポイントが必要・・・(ここでも沢山貢がんとアカンのか?

本日はとりあえずガチャ引かずにスルーしますw

 

・DP交換所

 

うーん。説明がありますがぁ、何がアルんかね?

 

・コンテンツDL

 

 

こちらも、現在は不明で来月に持ち越し?

 

・遊戯履歴

まぁ、いつもの行動内容ですね。

 

・通算結果

まだ、プレイしていないので見てもしゃぁないのでスルーw

 

・ミッション

こちらが例の?ミッション! プレイして(貢いで)いけば達成が増えますw

 

・全体ランキング、フレンドランキング、マイランキング

一応、表示されるランキングは3種類あってそれぞれ、ボタンが用意されておりましたが、全体ランキングからすべて選べるので、一々、トップに戻ることなく確認が出来ます。

 

・マイヒストリー

ユニメモにアクセスした行動が確認出来ます。 なにに使うのかな?

・ユイバフリーク

外部サイトへアクセス!

 

・特設サイト

外部サイトへ特設サイトへアクセス!!

 

 

まとめ

いやぁ、今回のコンテンツは結構気合入ってると思いますねぇ。 早く打ちたいですが・・・まぁ当分、触ることが出来ないんだろうなぁ、きっと。 (´Д`)ハァ…

やっぱ朝から並んで逝かんとダメかな?

とりあえずは、

叛逆ポイントほしいので毎日ログインすることは確定だ! ヾ(・ω・;)ヲィヲィ…

 

コメント