新台 SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 ユニメモに登場したので早速!!

パチスロ

いやぁ待ちに待った?まどか☆マギカの新台「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」が、ユニメモの登場したので早速登録だぁ! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こちらが、トップ画面。
今回は、コンテンツが4個とシンプルになってる・・ 各コンテンツを開いてみますかね。

各コンテンツ画面

カスタム&パスワード発行

ログインボーナス

取り忘れw あとで貼るわwwww

いやぁ、失敗した・・・最初のスクショを捕り忘れたぁ ( TДT)

んで、早速ログインボーナスをもらったんですが、なんと3000ポイント貰えました。ラッキーです。

ガチャ&ショップ

コンテンツDL

溜まったポイントでダウンロード出来るようだが・・・
わりとポイントが高くないか???

ガチャってみよう!

さっそくではありますが、初ガチャを引いてみたいと思ったんですが・・・・・

すでに、14,925SGPもありました。 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
なんで、こんなにあるのか不明w 新規コンテンツによる大サービス?なのか。
(マイヒストリーみたら、理由が判明。「機種ページに初訪問」で貰えたらしい)

ま、まぁとりあえずガチャとボイスを1回ずつやってみた結果が・・・・ (ヘタレですなw

ん?
ところで、このマギカカードって・・どこで観るんやろ。ハテ?
(あぁ、パス発行で使用するんや!)

まとめ

さて来月、8月より導入されるまどまぎの新台 「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」のユニメモでしたが、デザインが良いですね。

出玉性能が正直、不満ではありますが打ちたいですね。
また、当ブログで自作の小役カウンターも作成中ですが、不明な部分も多いので導入されて自分がうちに逝ったら、公開しようかと思います。

さぁ!情報ページを毎日確認して導入日に備えよう!! ((´∀`))ケラケラ

当ブログが使用している情報ページはこちら!

コメント