【フォーセイクンワールド:神魔転生】約1ヶ月遅れでプレイ開始w LVがサクサク上がるけど、ヤル事が多くなって混乱気味www

スマホゲーム

どもこんばんわです。
いやぁ最近のスマホゲームは数が多いですね。

まぁその中で、先月6/25に配信開始となったゲーム「フォーセイクンワールド:神魔転生」を約1ヶ月遅れでのプレイ開始ですw。

事前登録はしてあったんですが、ラグナロク-オリジン-、ニノ国、イース6といった方面でちょろちょろとプレイしていたんで、こっちまで手が廻らなかったのが現状w

まぁ手を出し過ぎ・・なんだろうけどね!

と、まぁプレイ開始したワケですが、結構サーバがすでに沢山ある。
どれを選んでもエエけど、新サーバにしました。選んだサーバ名は「森の女神」。うん一番新しいです。

プレイサーバ名

サーバは、「森の女神」 (何度でも言うw

キャラメイク

職業選択では、「銃士」を選択。
とりあえず、全部みましたがコレが自分にはシックリ?した。ほんまは、弓を選択したかったが、なんかスタイルが合わなかったんでw

それに、女性キャラのほうが衣装が良さそうかなぁと思った。

んで、こちらが完成したメイクです。
しかしながら、作成して少しプレイし微課金したところでアホなことに気が付きました。

ゲストログインしていたことが判明・・・・
いつもならグーグルIDでプレイするんだけど、今回は失敗してしまったです。(課金もしてしまっ

仕方ないので、一からキャラ作成しました。こんどは、ちゃんと グーグルID実施。
(金が勿体なかったなぁ

レベル上げがサックさくやw

仕事逝く午前中にちょこっとプレイした感じですが、まぁLVが上げやすいです。ほぼメインクエだけでガンガン上がります。

まぁ、LV59あたりでちよっと足踏みし始めましたが、おおむね半日もあればLV60んてスグですw。

プレイしてみて・・・

書きたいことが、いぱーいアルけどメンドクさくなったw

いやぁ、LVがサクサク上がるのはエエですが、わりとヤル?事が多い。
おっさん脳にしてみれば、あんまりヤル事が多すぎると、イベを忘れてしまうw

とりあえず、全体像がコレ。しろっぽい衣装は、微課金したときに貰えた衣装です。
うーん、肌の色がちょっと不健康ですねw 最初の作成のときはココまで濃くなかったんだけどなぁ・・もう少し明るい色だったハズ。

とりあえず、今日はLV60の火力10万逝ったので、プレイ終了ですw
明日?からは、いろいろとコンテンツを楽しんでいこうかと・・・・。

プレイサーバ:森の女神 キャラ名:UsagiGN (GN:銃士の意味でつw)

コメント