【野生少女】美少女キャラデザも良い、豊富なコンテンツでキャラ&武器の強化が楽しいRPGアプリ

スマホゲーム

どもです。またまたスマホゲーム・・・また追加しちまった。 Orz
じ、時間が足らないwww

ってことでさらに新規にプレイ開始したタイトルが「野生少女」。
いろんな野生動物である陸に海の生物の遺伝子を合成された少女たちであるアニマを駆使して人工頭脳マザーを撃退・・・するってぇストーリーなんすけど。

キャラはまぁいまんとこカワイイのが揃っているね。

プレイ環境

プレイ端末はUMIDIGI F1です。

起動トップ画面

シンプルで良いですが、Tap To Startとなるまでちょっと、データの読み込みが入るので少しプレイまで待たされます。

各種イベントあり

配信日が2020.09.08ともあり、いろいろとイベントが盛りだくさん。
たのしみましょうw

チュートリアルについて

特に難しいってこともないですが、画面がごちゃ?っとしたところがあたっりして、やりずらかったけど・・・ストーリーが進むと開放されるコンテンツがあるんで、正直いつチュートリアルおわるの?って感じた。

ホーム画面

ホーム画面はこんな感じ。表示キャラは選択が可能。

バトル

チュートリアル中は手動でのプレイになりますが、途中からすぐにAUTOでプレイ出来るようになるんでバトルに関しては非常に楽w 配置についてはまぁ縦型ならこんなんかと。また、敵味方ともにキャラデザインが良いと思う。

キャラ、武器装などの育成

結構ある。キャラの強化とあるが戦闘能力が上がるがLvは上がらない。なのでLvが低くても強化で案外ストーリーが進む場合もある。

また、武器について同じ種類でも効果が違うのがあるので、見た目ではわからないのが不満。
なので、育成については結構面倒くさい部類。

おっさんには、ちとツライね。

マイルーム

このゲームでもマイルームといった自分好みの部屋をデザイン可能。
各家具類はバトルなどで獲得するポイントで賄う。また最初から3階建てある。

まとめ

わりとサクサクと進めて楽しい。ガチャも今回はヒキが良いのかピックアップガチャ1回でSRキャラ:ベアトリスが降臨したのが嬉しい。そのあとも、SRキャラが2体採れて合計4体所持出来た。

今までにないヒキですwww
とりあえず、どっかのギルドに入って出来るとこまでプレイしたいと思う。

以上!!

コメント