脳に刺激を与えボケ防止?(笑、「チェーンストライク」をおっさんがプレイする

スマホゲーム
スポンサーリンク

スマホゲーム「モンスタースーパーリーグ」に続きまして、今回は「チェーンストライク」もプレイ開始。こちらも、プレイ開始日は2018/05/19。

 

 

概略

帝国から自国を救うため、プロローグで10年?前にタイムスリップし守護者たちを駆使していく内容。

各守護者たちが取れる行動がチェスみたいなバトル形式で戦略性の高いバトルが楽しめる。おっさんには脳の刺激に適しているかもwww

 

ホームはここから

前回紹介した「モンスタースーパーリーグ」よりスッキリした感じ?こちらは、タテ型でプレイ。

 

冒険ステージ

冒険ステージはちょっと少ない感じ?まぁ序盤は開放されるステージがこんなもんなんでしょうね。できれば、ガンガンと開放させていきたい。

 

守護者、プレイヤーLvを挙げていく要素が多い

 

スクショ下部にあるメニューから、各守護者たちを育てる要素が用意されいます。トレーニン、ミッション、クエストなどをクリアして守護者及びプレイヤーLvを挙げていきましょう。

 

毎日の無料召喚で守護者を集めよう

 

守護者召喚では毎日、無料で召喚できることができます。まぁ、無料なので高Lvは期待できないでしょうが、高Lvの召喚に必要なアイテムはゲームをプレイしていけばいくつか集められと思うので、ガンバリたいと思う。

んで、一度、無料召喚すると7時間後にまた、無料召喚できるので出来るだけ高Lvの召喚を期待したいところ。

 

最後に...

こんかいは、たいしたスクショを撮っていなくスマン。 m(_ _)m

チェーンストライク」をプレイすると結構、疲れるんだよねw んなもんだからバトル画面をスクショ忘れるし...。

まぁ、脳の刺激にはよいかもですwww

 

現状の守護者たち

 

現在は、5体。Lvも低いですねwww

コメント