【TRAHA INFINITY】( 」゚Д゚)」課金w どこまで火力アップ出来るか?! パッケージ:ビギナーとルーキーを購入!! 

スマホゲーム

どもです。

とうとう、課金しちまった・・・w
一週間ぐらいプレイしてから課金しようかと考えていたんだけど、Lvと火力がなんだか掛け離れていきそうなんで、ちょこっと課金してみました。

悪魔のショップw

こちらがその課金ショップである画面スクショ。
んで、ビギナーとルーキーを購入してみることにしました。

ビギナーの内容

ビギナーパッケージで気になったのが「帰属型高級アクティブスキルブック箱5個」。

スキルブックは選択可能?!って書いてあるので、被ることは無さそうですね。
これは嬉しい。

スキルスロット5個あるので、
1個上の等級である高級が手に入りそうなのでチャレンジしても良いかもw

ルーキーの内容

お次は、ルーキーパッケージ。こちらは、「帰属型希少装身具箱5個」と「英雄カード箱5個」。
わりとこのカード収集がけっこう火力に影響があるみたい?なので上から2番目の強い英雄カードはほしいところ。

む~・・・こちらは選択不可のようだ。
こちらも、選択不可。ランダムのようですな

まぁすでに今朝の瞑想でLv、火力がここまで上がっているんで、この課金でどこまで逝くのやら・・怖いけど課金してみた。

んで、課金した結果は・・・・・

今朝6:48にログインした時のスクショがこれ。Lv100まで逝ってました。火力は8万台。ログオフしていたので、瞑想分の報酬を頂いたがLv、火力が上がらず・・  (・・?ハテ

と思い、どうやらLv100逝ったら昇級試験?のクエをヤらないとアカンらしいw
なので、昇級クエを急遽PT組んでプレイ。

おかげで、ここまで上がった。(*´▽`*)

んで、今回購入した高級スキルはすべて2段目?のスキル群にしました。まぁこれは攻略Webから狩りならオススメなスキルってことで選択w (´・ω・`)安易だw

そしてプリセットは2番w

そうそう2段目のスキルは未収得になっているのでまずは、一般等級の同スキルブックにて取得しておく必要がある。 なので・・・・

ショップからパッケージのスターターから、このアイテムを購入してスキルの収得をしておくこと。
こちらはゲーム内金貨?で購入できるので課金しなくてもOK。

お次は装身具関係。
指輪、腕輪、耳飾りと増えて少しずつ火力が上がってきました。

最後に、英雄カード。1個被ってしまったが・・・まぁいっかw


まぁ・・課金したおかげ?

なんとも言えないなぁw
まぁちょこっとしたwww 課金で倍以上の火力上げになったのでヨシとしようw

あと、しばらくこのゲームをプレイしたいと思う。



3月初めから記事ネタがあってよかった、ヨカッタwww

コメント