【DQW】おみやげクエスト逝ってきました。逝先は「メッセ」!これで2個目ですwww ついでに海も観てきた!!

スマホゲーム

どもです。
DQウォークの「おみやげクエスト」をようやく?ヤってきました。 まぁ、おみやげクエスト自体ゲーム進行に影響ないんですが、自分の住んでいる近くとか逝ける所はヤっておきたいかなぁということで、千葉は幕張メッセに逝って参りました。

逝ってきたは日にちは7/20・・・・えーっ大分逝った日から日が経ってしまっています
      ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ

まぁいつものごとくな記事ですwww
この日はあまり日が強くなくところにより曇ったりしてツーリング?には良い日と思ったんですが、いやぁ見事にスゴイ日焼けしました。ちょっと痛いですww。

ここで採れたおみやげがコチラ。
落花生にスライム・・・。 まぁエエ感じでしょうか? これで2個目ですwww

思い出?

さて、ここはドコでしょう?
歩道橋から見える先には、ZOZOマリンスタジアムです。林?の先にちょこっと見えています。
この歩道橋を渡って幕張の浜へ逝ってみたいと思います。

これは上の歩道橋の後ろの写真。右に見るのが有名なアパホテル&リゾート東京ベイ幕張っす。結構大きいです。さすがアパホテルです。

こちらは、幕張の浜へ逝って大きな駐車場が見えます。くもり空ですねぇ・・・。んで、沖合にはズラッとタンカー?類の船舶が並んでいました。うーん、これじゃちょっとわかりずらいっすかねぇ?

また、さすがにこの時期(コロナ旋風)のこともあり人がほとんどイない!!
あたりまえか。

さて、次は・・・ちょっとチャリで逝けるような距離でないので電車、バスといったものに頼りそう。

あっ因みに ふくらうさぎ は免許持っています。車とバイク。
なんだけど、両目?が緑内障に侵食されているのでほぼ?右目が見えていない状態。なので、せっかく免許あるんですが怖くて運転出来ないw 自転車ならまだ大丈夫。スピードが出ないからwww

はぁ・・・せめてバイクくらいは運転したい! また、北海道にツーリングして花咲蟹が喰いてぇ!

コメント