【アンノウンブライド】ダンジョン挑戦は魔王LV.16から開放。んで、一気に40階層までバトル可能だった!!

スマホゲーム
スポンサーリンク

アンノウンブライドの記事が続きますが、お次はダンジョンの開放。ようやく開放されたので中身をみて、プレイしてみますかね?

ダンジョン開放は魔王Lv.16からでした。

1章5節で躓いたときはどーしてやろうかと思いましたが、やっと来れましたw ダンジョンに挑戦してみましょう。

ダンジョンは3種類

近郊、薄闇、深淵の3種のダンジョンに挑戦できるようです。んで、各ダンジョンには必要な材料であるランタン、挑めるパーティ編成に入場制限有り、一気に最下層までバトル出来るようです。まぁ途中で全滅したら無理ですが・・・

見た限り、3ダンジョンの違いがわからんwww

近郊のダンジョン

薄闇のダンジョン

深淵のダンジョン

入れたのが近郊のダンジョン

さて、まず入れたのが近郊のダンジョン。どうやらいつのまにか?ランタンを持っていたようでw 最下層は40階。どこまで逝けるか?

階層を突破していくと5階層目でボス?出現。この辺りはサクッと突破出来たので楽勝ですwww。 んで、どうやら5階層毎にボスが居るようです。

また、ドロップ品はその時々でなくランダムで出現する模様。

一気に最下層である40階に到着!

え・・・・っと、一気に逝けてしまったw
どうも、全滅するまで逝けるようです。全滅するとどうなるかは、この時点では不明。この辺りのLv.ではサクサクと攻略出来た。各キャラはLv.16以上まで上げてしまってから挑むのが良いかもしれん。

各ダンジョンの入場制限について

さて、入場制限についてなんですが、入場して攻略開始しないとわからないのがネック。というのも、毎回攻略(リセット)時にランダムで決まるもよう?

なので、各キャラのLv.上げをヤっておこう!

再入場(リセット)するにも材料:ランタンが必要Orz

まぁそりゃそうだよねぇw さて、ランタンはドコだ?

感想

まさか、最下層まで逝けるとは思わなかった。序盤は30秒くらいでバトルが終わるが、ある程度進んだらバトルが3回必要になってくるので概ね1分くらいは時間がかかる。

なので、一気に40階層だと概ね40分の時間が必要になるのでコーヒーでも飲みながらヤルと良いw

とくに躓くことはなかったのがちょっと残念仕様?だったかもしれんw

コメント