【TRAHA INFINITY】ぶっこわれてる?!しかし有用かもしれない「瞑想システム」がオモロイw

スマホゲーム

どうも、サービス開始2/28よりプレイしているスマホゲーム:TRAHA INFINITYですが・・・ん-、なんだろねぇ。いろいろとコンテンツが多く把握できていないので、何を優先にすりゃエエのかよくわかっておりません。

なので、ゲーム自体がおもしろいか面白くないか評価できず。
まぁ、1日しかヤってないしなぁ ハッハッハ。

さて現在、ひたすら武器強化やカード強化?及びメインクエをひたすら消化中w
んで、冒頭の題なんだけどゲームでは珍しいシステムらしい?瞑想システム

なんでも、プレイ待機中、放置?している間にキャラが瞑想状態になって経験値を貯める事ができるらしい。なので、プレイしていない間Lv上げがしやすくなるって事らしい。

サーバ:カルデスでプレイ中

で、こちらが昨夜Lv60で就寝した状態です。けっこうサクサクとLvが上がりヤス。

あがってあがってるw

そして、今朝プレイ再開して瞑想から復帰で得られる特典? 基本+追加報酬でLv80まで上がってしまったwww
オンライン状態でプレイするよりオフラインで放置(瞑想)してたほうがLvが上げやすいのか?しっかし夜寝ているだけでココまで上がるとはねぇ~w

しばらく、プレイしますかね!

強化Lvのmazがすげぇw

ああ、そうそう。Lvがあがるのはエエけど、装備品がちょっと貧弱なのがなんだかモチベが下がるとゆうか。とりあえず現在の主要武器の等級が希少なのがエエというところですが、最大強化がLv3,000って・・いつMAXに出来るのか?

これも、まぁ楽しむ要素なのか?
あと、武器強化は失敗しないのは嬉しいですねぇ。それも込みなんだろうなぁLv3,000って設定は。

さいごに、昨日あげた記事で、NOXでプレイできない!って書いたけど・・・出来ました!NOXで!!

64bitモード?で枠?を造たら
プレイ出来ましたぁ~ (*´▽`*)

小さいスマホでチマチマとこの手のゲームはおっさんにはツライw それに瞑想システムがあるので、仕事中でも経験値が溜まるのでうれしいです!

では、また!! (´∀`*)ノシ バイバイ

コメント