【ARKA-蒼穹の門-】プレイ開始したけど・・育成項目が多いが、残念なところも多いwww

スマホゲーム

昨日、2021年9月15日(水)AM11:00ごろからプレイ開始できるようなアナウンスがあって、待っていたら時間が過ぎてしまい、午前中にキャラ作成が出来なくて仕事から帰ってきてから夜8:00ごろにプレイ開始しました。

プレイ環境

PCでNOXプレイ!

始めてみます!

プレイサーバーはオリオン座04です。
んで、このゲームはとりあえず4種の職業から選択することになります。あ、性別の選択は不可のようですね。

まずは、狂戦士
筋肉は正義!っていうソロでもボコボコにしたい人向けらしいw

次は、魔術師
遠距離、範囲攻撃が得意なキャラ。遠くから攻撃、多数の敵を屠りたい派手好きならコレでしょうかw
(最初、コイツでプレイしようかと思ったけど・・・悩む)

次は、守護者
一番バランスが良いらしい。堅実にいくならコイツでしょうか。

最後は、影武者
まぁ、暗殺者ですかね? 双剣を操り速度に特化したキャラ。ホットパンツなところが残念な仕様w

で、まぁ悩んだ挙句、狂戦士に決定です。キャラ名もメインなのでふくらうさぎですw
キャラ作成時のイメージスクショですが・・・・おちゃめすぎますねwwww

まぁ、こういった衣装がやパーツがあったんですよ。面白かったんで、このままパチリしましたw

プレイした感想

時間も時間でしたんで、プレイ時間が短いですがまず思ったことは、ところどころで、カクカクしてスムーズにプレイ出来なかったことですね。

環境設定から高設定から中間に変更したけど、変わらなかった。かなり不満です。
ちょっと残念です。

また、ところどころで不満な箇所があったりして、なんだかしょっぱからプレイする気が起きなくなってしまった感じです。

この画面ですが、背景にカッコイイ?キャラを表示させていますが、左側の文字が読みにくいです。
キャラの色彩が際立ちすぎていると思う。もう少し、輝度を下げたほうがエエかも。

せっかく見栄え良くしたかったんだろうけど・・・ね?

これもです。背景のキャラが際立ちすぎて、目が悪くなるよー。背景色が金色で白文字が読みにくいったらありゃしない。


ってなわけで、ここから育成していく気になれないですw
レベルはほんまサクサクと異常なくらい上がるのですが、火力の上がり方が少しショボイとも思った。

ん-ーーーーー、ここから改良されてくれれば再開するかもですね。

まだ、MIR4(ミル4)のがおもしろいなぁと。まぁ、黒鉄をためるのが大変なんだがねぇ、それでもまだよい出来だと思うよ MIR4(ミル4)

コメント