【アンノウンブライド】ソウル強化で必要な魔物を効率良く集めるには?

スマホゲーム

スマホゲームアンノウンブライドの記事です。まぁ記事名に書いてますが大した事ではありません。チュートリアルにもあった内容ですw

マイ拠点から魔物をタップして育てたい魔物をタップ。今回はリリスを選択。

リリスのソウル強化に必要な魔物は赤枠内に必要な魔物と数が表示されています。

次に、1つの魔物をタップすると・・

その魔物がドロップできるクエストが選択出来ます。ただし、これはフリークエストであるクエスト:幻獣討伐で各クエストのロックを解除(クリア)していないと出てこないので先にフリークエストの幻獣討伐をヤってしまいましょうw

なお、どのクエストを実施したからといって必要な魔物が必ずドロップするワケでないので注意が必要。まぁ必ずドロップしたら面白みがないからねぇ。

また、各クエストにも上下?種類というかレベル?があって上記スクショから云うと真ん中のクエストを自分は必ず?選んでプレイします。

レベルが上のクエストを実施すれば目的以外の魔物も出現するので、他の魔物を集めやすいと思ったからですね。

ただぁまぁ、やっぱり目的の魔物がドロップさせるのはキツイですね。中々一発では出ないw 選んだ魔物が中々出ないようプログラム的にワザとヤっているんではと勘ぐってしまうw。

適度にフリークエストから幻獣討伐したほうが効率よいかもしれないwww

コメント