【月光彫刻師】隠しクエ:「アリの巣 探査隊員~」の3つがメンドクサイw 隊員が居る場所はココ!?

スマホゲーム

どもこんばんわです。
スマホゲーム:月光彫刻師をプレイなふくらうさぎです。

さて、この月光彫刻師・・・・意外と多くのクエストがあるんでわりと忙しいゲームなのすが、今回?ちょっとメンドクサイ隠しクエを貰ったので、地図をスクショしたので公開。

クエストの内容はアリの巣で迷子?になった隊員たちを探してほしい。
探す場所はおおむね、安全地帯にいるので迷うこともないんですが、地図にはとーぜんながら、安全地帯など記載はありません。

なので、知らない俺はあっちこっち探し回ったw まず、北東と方角を言われるが目安がわかりずらかった・・・

まぁ、なんとか時間をかけて探し出すことに成功したけど、これって、あと2つ追加されたw
結局このクエストは3回実施して完了となる隠しクエでした・・・。

めんどくせぇーwww

なので?隊員がいるところをちょこっと地図をスクショしてみました。
参考になればエエなぁと軽い気持ちでの公開なので、間違っておったら優しくご指摘くださいw

隊員はどこにいる?

北東の隊員はここ!?

まず最初は、北東の隊員を探すんですが、この時はスクショを捕るつもりがなかったんで場所があいまいですw ゴメンね?

ただ、最後?の4人目はで記載しています。
あとは・・・赤丸で記載したところ・・だったような?と記憶があいまいです。

南東の隊員はここ!?

南東はちゃんと?スクショ。
数字の赤丸です。

西の隊員はここ!?

西もちゃんと?スクショ。
数字の赤丸です。

称号とお礼が貰えた

全部終わったら、称号とお礼が貰えました。
また、会話の中でタム・リン?というところに行って、逢いにきてほしいとも言われた。

なにか貰えるかな?

まとめ

今回はちょっとしたこころみ?で月光彫刻師の隠しクエについて記事にしてみました。
ちょっと詰まってしまっているならこの記事が参考になれば幸いです。

気が向いたら、また、ネタ記事として挙げてみたいと思うw



あぁ!もおぅとにかく、クエストが多い! まぁ、飽きない?けど、少しめんどくさくなってきている俺が居るw
それから、装備の制作だけど・・・まず、作成するための材料を手に入れるのが大変。
取引所で買うか?

コメント