【Kindle Paperwhiteカバー】2代目のカバーが擦り切れてキタので購入。

Kindle本体
スポンサーリンク

どもです。
現在amazonでは恒例のブラックフライデーですが、その前に購入したKindle Paperwhiteのカバーのお話w

カバーを買うぜ?

まずは、現在装着しているカバーがこれ。

表面の全体をみてわかるように?周りが擦り切れてきています。

裏面はこんな感じ。凄く汚いw

んで、このカバーを購入したのが2018年10月21日。約2年経過したことになりますな!
まぁこれぐらい保てば良いほうでしょうね。

ってことで、今回は2個購入したワケですが、まず先に届いたのがこちら。

購入日が11/13。して、翌日には配達完了となる迅速な対応! amazon、マジはえー!!
プライム会員でなくても翌日には到着するこの速さ。

んで、早速開梱して装着してみよ!

表面の全体図。デザインも色も良いです!落ち着いた感じがGood!

裏面です。ちょっとツルツル感で手持ちが悪いです。これはちょっと残念でした。

底部のUSBコネクタ、電源ボタン周りはちゃんと空いていてカバー装着時でも支障なしです。
いざ、装着!









が!

あと数ミリのところでKindle本体が大きくて装着できませんでした!! Orz
なんどやっても無理でした・・・。

んで、よくよく商品ページを確認したら・・

対応は10世代・・・。
俺のもっているKindleは7世代・・・・・・・・・・ あっ!

や、やってしもうたぁ。
結局のところこのカバーは使用不能となった。(ブラックフライデーで10世代買う?

そうこうしているうちに、2個目のカバーが到着。

うん、こちらは7世代に使用できるようだ!

2個目も見た目通り、落ち着いた色合いのチャを購入。

梱包を解いてモノをみてみると本体に装着するガワがゴム質で良い感じでした。以前のカバーはわりと硬質で装着時、手が痛いことがありましたがコレはそんな感じがなかった。

装着部の近接。蜂の巣柄で滑り止めな見た目です。

んで、装着してみました。こちらは、ちゃんと装着できましたw
今回のカバーの底部は、切り取ったスタイルでなく写メどおりなスタイルになっていました。
まぁ、これでも支障ないのでヨシ!

所感

さて、今回2個購入したは良いが1個目が使い物にならないというか、間違えて購入してしまったため、不要在庫となった。

まぁ2個目がちゃんとしたモノで良かったですが・・・10世代目のヤツ購入しようかな?カバーがもったいないしなぁ。それともフリマにだすか?

と、とりあえず2個目に購入したカバーは良好なので2年くらいは使用できるとエエな!

本日のお買い物

コメント