【ギア】話題の?!付録雑誌にある「超軽量&極薄組み立てアルミソロテーブル」を俺も買ってみた(笑

キャンプ
むほほw

こいつね!
今回は、楽天Booksにて購入。

上記リンクYouTuboで観て俺も欲しくなったんで、ポチッとしてしまいした。
なかなか高さもあって広そうな天板&コンパクトなので見惚れました ((´∀`))ケラケラ

んで、ポチってした翌日に到着。 ( ゚Д゚)ハヤッ!!

ほー。

こんな感じにセットされていました。縦の長さが雑誌と同程度なテーブルのようです。

チラッ

雑誌の目次をチラっとw
自転車系キャンプに適したギアが数点づつ紹介されているようですねぇ~

特別付録ぅ~

肝心のテーブルです。
超軽量って言っていますが、キャンプ初心者としては・・・・うーんこんなモンなのかなぁ~といった感じの重さ。まぁ他ローテーブルにしたらすっごく軽量なんでしょうねぇと。

うん。やっぱそうだよね!

・・・中華製。まぁなんだw

ほー。

裏面には一応、注意事項がズラズラと記載されていました。
全部は入りきらないので、上部一部を写メっとこうw

開けま~す

では、開封です。
おおっ! 動画でもありましたがちゃんとケースが入っていました。無かったらどうしようかとw

うーん

実際に現物をみると・・・・色味がちょっと好みでないかなぁ。
それに、サワサワと触ってみると、ちょっと強度がものたりない気がします。ビニールッぽいんですが、そこまで薄くないんですが、テーブルの角で角度がうまく逝ってしまったら破けそうです。

ここは、布系が良かったかもしれませんねぇ。
一応、100均なんかで予備?を準備しておいた方がイイかなぁ・・・。

和紙?みたいなので来るまれていた

さて・・・組み立てしますかね。

銀色。光があたるとわりと眩しいw

ふむ。パーツは全部で6つですね。コンパクトに収納できるのでこれぐらいが良いのでしょうねぇ。

じゃん!
じゃジャーン!

組み立てに関しては、YouTuboを観たんでちゃっちゃと組み立てできましたw
動画でも言われてましたが、少々バリがあり素手では危なそうでした。なので、ヤスリ掛けしておきましょうね。

まとめ

組み立てて思ったんですが、質的に薄いので溝にハメル時にあまり力をいれると曲がってしまいそうでかなり不安がありました。薄いのでしょうがないんだけど・・。

また雑誌の価格が3,300円とわりと?高い気がしますが、もはや紙の値段でなくテーブルの値段ですよねぇ? 雑誌が付録じゃないかと ((´∀`))ケラケラ

こういったローテーブルはお初ですが、結果的に?実に良いですねぇ。
早くお外で使用したいが、まだ体の調子が良くないので今年いっぱい?無理かと・・・(´Д`)ハァ…

脳みそ側にある耳の神経に腫瘍が有ってですね・・、いまだに平衡感覚に狂いがあり通常歩行に少々難が出ているんです。まだまだ完治に至ってないんですよねぇ。困ったもんだYO。

一応、放射線治療(ガンマーナイフ)を施しましたが、完治まで数か月から数年係るようなので、地道に完治まで大人しくしておきます。あーーー、速く治ってほしい!

今回は、楽天とAmazonのURLを貼っておきます。お好きな方をお使い下さい?

BiCYCLE CLUB (バイシクル クラブ)増刊 サイクル&キャンフ TOOLS 2022年 10月号 [雑誌]

価格:3,300円
(2022/9/25 10:14時点)
感想(0件)

コメント