【ギア】お! 良さげな収納ケースを見つけた。ミニマム・コーヒーセットに出来そうか?

キャンプ

前回、100均で購入した収納ケースにおいて各ギアを収納してみたけれど、うまくいかずテンションダダ下がりでしたけど、もう少しマシな?ものをAmazonで探しまくりました。

色合いがエエ。グリーン、グリーーン!

んで、コレを購入。 調味料収納バック
色については、グリーン以外に、ブラック、レッドがあり全3色となっておりました。

外観、サイズ

上部から
横から

全体的なサイズ感として、
高さ:11cm、横:15.5cm、奥行:10cm、取っ手高さ:3cm

と、結構コンパクトです。サイズについて商品説明にも記載されておりましたが、高さ以外は記載値でなかったです。

実に、残念。

おお!太っ腹?こんなモノまで入っているとは・・・

おおっ!?
ふわぁ~

開けてみてびっくり。
持った感じやけに硬いなぁと思ったんですが、まさか、調味料ボトルが入っていたとは・・・。
すげぇ太っ腹ですな!

調味料バックは初めて購入したので知らないんですけど、ほか調味料バックもボトル付いてくるんかね?

・・・カラビナ、巾着袋。

それに、カラビナや巾着袋まで付いてた・・・・。
これで、定価1,980円って安すぎじゃね?

巾着袋は、使わない調味料ボトルを入れておくんだろうなぁ、たぶん。

付属品

ボトル・・6個もある。
ボトルを上から覗く

ボトルサイズは、写メ上の3個(赤い方ね)高さ:9.5cm、径:4cm。下の方、高さ:9cm、径:4.7cm。でした。

コーヒーセットとして各ギアを収納してみる

えぇぇぇ・・・

うーん。せ、狭いw
とりあえず最小セットとしては良いかもですかね?

一応、湯沸かし用ポット、呑み用マグ、アルスト(オレンジの巾着)が収納できました。
流石にガオバブの風防はちょこっとの差で入らなかったw 残念。

あと、飲むコーヒーはぁ・・・・スティックタイプが良いでしょうかね?

蓋裏

また、蓋裏にはメッシュの仕切りがあり、ちょこっとしたものが入れられそうです。
ゴミ袋でも入れるか?

まとめ

・・・・・・
うん。コンパクトなのは嬉しいけど、ちと小さかったかなぁとw

まぁ、工夫すればコレでも良いかもですね。
風防兼五徳を追加購入しないといけないですかねぇw

購入品

コメント