【ギア】待望のキャンプギアが届きました!!速いです!中身みたら、コンパクトで小さく災害時用に一揃いさせてみたくなった!

キャンプ

どもです、昨日物が届きました。
昨日は、仕事でしたので取り急ぎ軽く写メしておいたんですが、本日は生憎の雨模様。
なぁんでこんな天気なんだろうなぁ~。

さて、昨日写メったものをこれから記事にしていきますね!

大きさ 縦:25.5cm、横:21.0cm、高さ:11.5cmくらい

んで、こちらが届いた箱になります。意外と小さいです。B5ノートくらいでしょうか?
最初見たとき、

え!?

小さくねっ?


と思いましたねぇ。これじゃぁ・・・6点のうちどれだけきたのやらと。
んで、梱包を解いて再度の驚きでした。

5点同封。意外と小さいんだなっと。

ま、まさか、5点も入っているとは・・・
モノも意外と小さくてビックリです。こんなに、小さかったんですねぇ。現物みるまで大きいかなと思っていたんですよねぇ。(YouTubeを観ているかぎり、ね?

家の近くにはキャンプ用品を売っているお店が中々なく、現物を確認できないので知らなかったですw
まず、6点のうち5点が最初に届きました。残り1点は別発送だったようで、300mlの真空マグが届いていました。

そして、真空マグのほうですが、1個しか入っていないのに大きいw
なんで、こんなに大きいのかなぁ?



梱包を解いてみると、大きな緩衝材が入ってました。
まぁ、これだと割れないように厳重にしてくれただけでも好感が持てます。Amazon直送?とエライ違いやわw

また、マグ自体にもプチプチを巻いていてくれて、うれしい状態です。
ここまですれば、キズやヘコミなどありませんなぁ。 (*´▽`*)

ちょっと上から写メ。
特に意味はないwww

さて、これで購入したものは全てそろった。
トランギアのアルコールストーブを試そうかと思ったけど、肝心の燃料を買うのを忘れていました!あと、火付け棒w いや、チャッカーも買わねば!

あ、あと、銀のお盆、ステンレストレーなんかもいるなぁ・・・と。100均に逝ってこないと。はぁ、なんかまだ必要なものがありそうだけど、これじゃ、先が思いやられるなぁwww

買いに行きたいが・・・・雨、降ってるんだよなぁ~。
お外行きたくないなぁwww

購入品一覧

コメント