【なろう】こんなセカンドライフもエエなぁ「異世界迷宮で奴隷ハーレムを」。マイルドなエッさがエエ。

小説家になろう
スポンサーリンク

タイトルにハーレムとあるがほとんど裏切られるレベルw まぁ当ブログで紹介?できる範囲レベルなのでそれも良いので、「異世界迷宮で奴隷ハーレムを」。

話の流れからキャラメイキングして異世界へ転移したが、冒頭からわりと落ち着いた感じで現状を把握している最中に盗賊討伐イベントから奴隷を増やしダンジョン攻略しながらハーレム生活向上。

喋り方が上から目線?てきな口調の主人公でなんだけど、ささやかな欲望に忠実でマイルドに読めるところが良いけど、少し?内容的に物足りなさがあるけどヨシとしようww。 ヾ(・ω´・。)ォィォィ

※アドセンスに引っかかるかなぁ (;´∀`)

作品の諸元

・投稿開始日:2011年4月12日
・作者:蘇我捨恥
・原作:オリジナル作品
・ジャンル:転移ファンタジー

 

進行具合

話数、章が別れていないので数えるのが大変だったw

1 ~ 224話「追加」 まで (2020.3.29更新)

連載中

 

掲載サイトからの概要を引用

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。

迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。

となれば、やることは一つ。俺様、最強、ハーレム、性奴隷の要素があり、人も死にます。

まとめ

当小説はコミカライズを読んで良かったんでWeb版の方を読んだ感じです。怪しげなサイトから、ゲームキャラメイクみたいに世界観からキャラ設定の項目を選択をして異世界に転移した、引きこもり主人公:加賀道夫(ミチオ)。

道夫の喋り方が違和感ありだったけど読み進めているうちに、これはコレで良いかと思ってきたw また、目立たなく活きていくために奴隷をパーティにするのもありがちな設定だが、最初の奴隷であるロクサーヌ(獣人の♀)が献身的でたまらんwww

活字からでは読む側の妄想でなんとかなるが、コミカライズ版の線画タッチも良く好きな部類でした。コミック版は購入したいとも思ったw

それにしても、Web版のタイトルと商業版ではタイトルが違っていたことに気が付いた。『奴隷』の文字が商業から消えてますねぇ・・・商業だとアカンのか?

また、Webで公開されていたコミカライズが・・・・残念なことに Orz

 

 

異世界迷宮で奴隷ハーレムを

コミカライズ

 

電子書籍:kindle ノベル

 

電子書籍:kindle コミック

コメント