【なろう】始まりは突然でも「ポーション頼みで生き延びます!」残念女神と女神のお友達として

小説家になろう
スポンサーリンク

さて、なろうの作者:FUNAさんの作品である次に好きなタイトルであった「ポーション頼みで生き延びます!」。

こちらの作品は、いつものパターンで神様の?ミスで死んでしまい転生先での能力を優遇してもらって転生。

また、この能力が凄いこと・・・ポーション能力があれば器は思いのママ。ポーションの器が剣の形でもOK!

書籍化&コミカライズもされているんですが、コミカライズの方ですが最初は作画が良かったんですが、だんだんと崩れてきてなんだか面白くなくなってしまっています。残念です。

最初は良かったんですよ、最初は・・・力尽きましたかね?

 

作品の諸元

・投稿開始日:2015年11月03日
・作者:FUNA
・原作:オリジナル作品
・ジャンル:異世界転生

 

進行具合

残念ながら章ごとに区切られておりませんので・・・・

01 転生特典をお願いします!




198 ミーネ

まで投稿中。

 

掲載サイトからの概要を引用

長瀬香(ながせかおる)は、会社からの帰りに謎の現象に巻き込まれて死亡した。

その原因となった高次生命体がデグレードモードであるのをいいことにうまく言いくるめ、『思った通りの効果のある薬品を自由に生み出す能力』と若返った身体を貰って異世界に!  少し、いや、かなり目付きがキツい15歳の女の子カオル、生活の安定を目指して異世界で頑張ります!

え、平民は貴族の気紛れで何をされるか分からない? デマカセと妄想話で煙に巻いて逃げ切ろう!  聞いてた話とちょっと違うよ、女神さま!

まとめ

さて、作者:FUNAさんの紹介作品第2弾である「ポーション頼みで生き延びます!」ですが・・・

168 帰還まで読んだんですが、ちょっとここからつまらくなってしまい、このさきを読んでいませんwww

ちょっと展開がねぇ・・・。気が向いたら再開したいかなぁと思っておりやすw

なお、コミカライズ先はニコニコなので無料登録しないと読めないのがネックw

 

ポーション頼みで生き延びます!

コミカライズ

 

電子書籍:kindle ノベル

 

電子書籍:kindle コミック

 

コメント