【郵便局発のカタログ販売】最近、朝・夜と寒くなってきた。んで、なぜか唐突に美味しい焼き芋が喰いたくなったので注文したw

暮らし
スポンサーリンク

どもおはようごぜぇます。本日は朝も早くから更新。

さて最近、メッキリさむぅなってきましたねぇ。先日、日曜日の朝?午前中、PC前でセコセコと作業していたら足元からヒシヒシと寒くなってきた。

まぁ、寒いのは嫌いじゃぁないんでイイですがね。

さて、そんな中なんだか妙に美味しい焼き芋が食べたくなったんで、近隣のスーパーでもって思いましたが、どうせならってんで郵便局のカタログ販売である、「2018秋 関東特産品」にあった、茨城県の焼き芋Bを注文してみました。

近所のおばさん情報で「おいしかったよぉ」とまで言われてましたんで、ちょっとネタ的に頼んでみました。

それが、こちらの写メ。 いもの写真にはうっすらと湯気が出ていてちょっと美味しそう?

 

んで、向かって右側の焼き芋Bを注文しました。 しっとり甘みの強い芋ってことでこちらを選んでみました。

写真から芋が1本づつ包装されているので、レンジでチンできるそうです。注文してから届くまで1周間くらい掛かるらしので気長に待ちます。意外と、忘れた頃に届くかもねwww

 

注文書です、注文日は10/13。配達員さんにもらいました。

はぁ、楽しみだぁ。ってあんま期待していると大概裏切られるんでほどほどにしとこっとwww

 

 

申し込み期間にご注意!

2018秋 関東特産品のカタログ販売期間が、9/3から開始されておりましたが、終了が今月10/31まで。ただし、インターネットからの申込みは11/3まで受け付けてくれるよです。

・・・先月からやってたんですねぇ、でもまぁ、そんときはあんま興味なかったからなぁ。 ヾ(・ω・;)ヲィヲィ…

 

コメント