季節柄そろそろ、大人女子の贅沢ちゅーことで本牛革マザーズバッグなんてどぉ?

お買い物

以前に購入していたところから春のお告げが・・ (´・ω・`)速いか?

なんでも、大人女子の贅沢ちゅーことで本牛革マザーズバッグが再販との事。

 

こちらですね。
奮起のやわらかいオールレザー仕立てで軽量、大容量なマザーズバッグ。

男の私が言うのもおこがましいですが、中々手触りが良さげのものですね。

 

大まかな特徴を抜粋

  1. 適度な厚みと柔らかさが自慢の上質な本牛革を使用
  2. レザーの質感がより際立つ切りっぱなしのデザイン
  3. 底マチもたっぷりとっているので、 一泊などの小旅行にも使えます。
  4. ショルダーベルトも長めなので、肩掛け、斜め掛けでもOK

 

色も全部で8色あってシンプルなところも大人女子な感じで好感が持てます。詳しい画像つきは本家に御任せして、下記リンクからどうぞ。

 

サイトA4OK! 大容量!本牛革マザーズバッグ!

 

コメント