Twitterのカワイイ、綺麗なヘッダー画像がダウンロードできてしまう。

カスタマイズ
スポンサーリンク

ども、ふくらうさぎです。

さて、当ブログでもTwitterを使っています。Twitterも当然ながらヘッダー画像を任意に飾ることが出来るます。

絵心があれば自分でデザインしたヘッダー画像を飾りたいですがそんな技術持ってねぇから!な ふくらうさぎ は、言い方悪いけど手軽にコピペできるオススメなサイトを見つけました。

そのサイトでは、好きな画像を選んでアクティベートするダケのお手軽さです!

公式サイトTwitrCovers.com

 

作業準備

気負うことはありませんがまずは、ブラウザにて自分のTwitterへログインしておいて下さい。まぁ別に後でもエエですけどね。

ログインしておけばスグに確認できるので良いと思った次第です。

 

TwitrCovers.comへ別タブでアクセス

アクセスするとトップページから多種多様な画像が観れて目移りしちゃいますね。 実際スゴイ数の画像がアップされていて、全て無料で利用出来るのだから太っ腹です。

 

モチロン、グローバルメニューにある「CATEGORIES」から画像種を絞ることもできます。

 

今回は、この車のモノを使用してみたいと思います。この選んだ画像で赤枠にあるボタンをクリックします。

 

すると、Twitterとの連携をさせるための許可を実施させます。 赤枠のところをクリックすればOK!。 しばらくすると画面がTwitrCovers.comサイトへ自動で戻ります。

 

TwitrCovers.comサイトへ戻った時点で上部のようになっているハズなので赤枠のところをクリックして、自分のTwitterホーム画面のヘッダーをチェンジさせます。

これで、終わりです。 簡単ですね!

画像は日々増えているので時期や気分で変えていくのも良いかも知れませんね。

公式サイトTwitrCovers.com

コメント