【マウスパッド】なんか使いづらくなってきたんでマウスパッドを購入。SteelSeries QcK mini マウスパッド 63005

お買い物

さて今回購入したのはマウスパッド。

現在、使用していたマウスパッドは結構大きくてよかったんですが最初はね? 近頃ではちょっと使いずらくなったんで新たに購入するべくいろいろと探してコレに決めました。

程よい大きさでエエなぁと思いました。

さて、その製品が届いたんでレビュー?です。

形状

すげぇ小さかったw

最近のAmazonは注文してから到着まで結構早くて助かります。まぁそこまでスグほしいワケでないので急がなくて良いんですけどね?

送られてきた製品は筒状?で届きました。レビューにも書かれていたんですが丸まっているので使用時にはちょっと注意が必要のこと。

取り出してみました。

箱から取り出すと丸まっていて初期状態はこんな状態。たしかにこれでは伸ばしても端っこが少しまるまってしまう。しばらくは使いづらいかも。

取替前

さて、こちらは現在使用中のマウスパッド。ちと汚いですねw

剥がしますと・・

いやぁ大分使用していたので、剥がすと・・・なんか剥がれてます。掃除が大変!

まさかスポンジ部分が剥がれて机上にひっついてしまうとは。

新しいマウスパッド! 気持ちエエ!!

んで、綺麗に掃除して新規のマウスパッドを設置。大きさもほどよく滑りも良い。

厚み

規格

新規のマウスパッドの厚みと規格ですがこれがちょうど良いです。うん、悪くないですね。

まとめ

まぁまとめと言うか使用感としては◎です。いまのところは。

滑りもよいし反応も良いです。これが千円以下で購入できたのは嬉しい誤算。

本日のお買い物品

コメント