【Amazon 】2022年度BLACK FRIDAY SALEいろいろと買っちったw Kindle、TECLAST T40 Pro、他。

一般

2022年11月25日より開始された、AmazonのBLACK FRIDAY SALEにて一応、狙っていた?商品をいろいろと購入しました(笑

商品が手元に届くまで時間がありますんで、購入したもののご紹介。

kindele 第11世代(無印)

Amazonのデバイスである電子書籍であるKindle。
2017年に購入したKindle Paperwhite 32GB マンガモデルを所持しておりましたが、外部端子であるUSBコネクタが・・である為、PCと接続してのデータ移動が遅くて遅くて・・・今回、最新?の無印Kindleを購入しました。

しっかし値段を見たら・・・・BLACK FRIDAYと関係がなかった! (# ゚Д゚)
速めに購入をしておけばヨカタよぉ。

kindele 第11世代(無印)用カバー

なので、こちらもお値段据え置きw
無印Kindleのカバーは純正品しか見当たらなかった・・・ドッカにあるんだろうなぁ。見つけられなかったよ・・・・

タブレット TECLAST T40 Pro

以前は、6,000円のクーポンがありましたが、BLACK FRIDAY SALEにてさらにお安くなっているようなので、この時期に購入させて頂きました。

以前から気になっていた品でして・・・ようやく、購入に踏み切りました。
ipadなどがエエなぁと思っていたんですが、用途として動画鑑賞やら漫画を読む程度なのでipadは勿体ないなぁと思った次第で。

また、M40T(M40 Air?)も良さげでしたが、金額的に数千円程度の差でしたので、評価の高かったこちらをチョイスです。

タブレット TECLAST T40 Pro用スタンドケース

ま、ハードケース?ですかね、タブレット TECLAST T40 Pro用の。
他にもいろいろと有りましたが、角度が無段に変更できそうなのとスタンドの形が三角形になるスタンドが有りましたが、なんだか後ろに倒れそうに見えたのでこちらをチョイス。

Anker Soundcore Liberty Air 2 Pro

さて・・こちらは、評価が高かったワイヤレスイヤホン。BLACK FRIDAY SALEにてお安くなっていたのはこれじゃないですが、-20%でしたので購入。

黒もエエけどなんだかあんまりって感じでしたんで・・・

EarFun Air S

こちらも評価が高かったワイヤレスイヤホン。通常価格から-34%でした。
で、色が黒(ブラック)しかなかったんで、仕方なしに黒で購入。

LENTION USB C ハブ

タブレット TECLAST T40 Pro用というワケではないですが、TECLAST T40 Proで外部メディアにて動画鑑賞やらコミックを読みたいためにHUBを購入。

直接TECLAST T40 Proに接続してやればエエかもでしたが、電池の持ち時間を考慮して充電しながら動画鑑賞やコミックを読みたいと思ったんで、こちらをチョイス。

こちらを選んだのは、イヤホンジャックがある事とPD充電、接続ケーブルが1mといったところが良かったんで、こちらをチョイス。

他では、接続ケーブルが短すぎてコミックを読みたいときにハブがぶらんぶらんと垂れ下がってケーブルに余計な圧力が掛かりそうで心配になったからが理由ですかねぇ。

まぁ出来れば、ケーブルでの接続でなく本体に直接USB-C端子で接続できれば良かったんですがねぇ~、それに、口もUSB-C、USB-A、SD、microSD、イヤホンジャックと5口くらいで良いんですけどw

まとめ

と以上、7品ものを購入。
冷静に?ブログに書いてみると・・・一気に買いスギたかもしれんwww

が、タブレット TECLAST T40 Proについては、ほんとぉ~に数か月悩んだ品だ!
いまさらって気がするんだけど悩みぬいてこの日に購入を決意した。

まぁ、来年にはGoogleがタブレットが発売予定らしいですが、そちらを確認してからでもエエかなぁと思ったんですがねぇ。

さて、あとは品が届くばかりです。ワクワクして待ちますワwww

コメント