【カクヨム】山の中じゃねーし!!「転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。」眠くなるほどスローな

カクヨム
スポンサーリンク

今回は巻き込まれ異世界転移モノ。珍しくカクヨムから「転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。」。

何故。このタイトルなのか不明な小説。冒頭から転移したのが山の中でなく孤島?のようだし、快適な生活を望んでることは読んでわかったが「反動?」・・・

ほんと何故このタイトルを使ったのかわからんwww

精霊より巻き込まれて転移させられた主人公の、のんびり異世界生活の始まり~・・・まぁ読んでいてのんびりなことは間違いないwww

作品の諸元

・投稿開始日:2019年10月12日
・作者:じゃがバター
・原作:オリジナル作品
・ジャンル:巻き込まれ異世界転移

進行具合

第1話 ~ 212話まで

連載中

掲載サイトからの概要を引用

どこまでもマイペースに異世界生活を楽しむ主人公。事件が起こりそうでもスルーしてのんびりと。

まとめ

うーん。
どうも読み進めていくとこれは小説なのだろうか?と思えてく小説です。

タイトルにあった「反動」がようやく理解できたww 家族の姉からの逃避だったのか・・・それに「山の中」も孤島の山の中ねっ。

それにしても、自分でも良くわからない感想www
内容は読みやすい感じだけど、なんか物足りない感が沸いてきます。それほどのんびり的な感じだからでしょうかねぇ?

自分には少し変わった小説と思い記事アップしてみました。

この小説を読む あなたは、どうゆう感想を持つでしょうか?

ノベル、コミックなど

電子書籍:kindle ノベル

電子書籍:kindle コミック

コメント