【自作Androidアプリ】「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」のアプリについて修正を行い、VerUP版を公開しました。

アプリ:パチスロ小役カウンター

どもです。
コロナ自粛の中、まど2のゲーム数関連で修正を行いました。

ゲーム数を入力時、台側の総ゲーム数がARTを含まないようなので試行錯誤のうえ修正を敢行。昨日、お店に突貫して確認作業をしてきましたwww コロナ大丈夫かな?

修正箇所

修正前

修正後

初期の画面構成からだいぶ変更しました。
各ボタンの説明を下記に列挙。

説明

現在の総ゲーム数

ボタン押した時

ボタン「現在の総ゲーム数」を押したときは、台のデータカウンタから現在の総ゲーム数を入力してください。このゲーム数は、ARTゲーム数を含まないのでツール上では通常ゲーム数となります。

遊戯データ

ボタン押した時

ボタン「遊戯データ」を押したときは、台の機能であるカウントツールから現在の総ゲーム数を、弱チェリー出現回数を入力してください。

このときの現在の総ゲーム数は、そのまま総ゲーム数になりますがARTゲーム数を含みます。

よって、ユニメモを使用しない方は、「現在の総ゲーム数」及び「遊戯データ」ボタンを活用してゲーム数を入力してください。



ユニメモデータ

ボタン押した時

ボタン「ユニメモデータ」は、以前にあった弱チェリーの項目を削除して1つのボタンに集約。
入力する内容は、ユニメモデータから通常プレイ数、ARTプレイ数、弱チェリー回数を入力。


最後にボタン「各ゲーム数全クリア」は入力された全ゲーム数として通常プレイ数、ARTゲーム数、総ゲーム数の3項目をすべてゼロクリアします。 ゲーム数を間違えて入力した時に使用してください。

最新Verのダウンロード名は、SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 [ver2020-08-14]になります。

コメント