【自作Androidアプリ】小役カウンターアプリ:まどマギ3を大幅改変しました!

アプリ:パチスロ小役カウンター
スポンサーリンク

さて、先日?公開したまどマギ3の小役カウンターアプリですが、追加情報が少し出たようなので機能を追加及び修正しましたのでお知らせです。

結構、大幅に変更しちゃったですw

画面構成

  

  

 

 

変更箇所

カウント

各ゲーム数項目に「ユニメモから通常プレイ数」と「ユニメモからATプレイ数」を入力するボタンを追加。

ユニメモデータからわかりました。これらのデータはボーナス確率を求めるのに必要なのでこのような形にしました。また、ユニメモデータを使用しない場合は、ボタン:現在の総ゲーム数を使用して下さい。

 

ボーナスカウント

 ー> 

実際に初打ちに行って、ユニメモデータとにらめっこして判明した部分でしてぇ・・・とりあえずゲーム数表記をこのような形に変更しました。

また、チャンスモードでボーナスが当たった場合のカウントボタンを追加。今期の場合、モードが通常、チャンスモード、悪魔モードがあるとのことで、そのうちチャンスモードでボーナスが当たったときの比率が公開されていたので念の為、カウントしてみるか?と軽い気持ちで追加したものです。

表示されるカウント数は、チャンスモードでのボーナス回数/マギカボーナス回数になります。

 

概要/得

初代にあったボーナス終了時のボイスによる設定/状態示唆が今期にもあって、公開されたので、追加しました。

 

他、修正&追加でちょっと細かいこと

・カウントにおいて、スイカ->CZ当選率の表記を間違えていたので修正。

・実機台のゲーム数カウンタ及びユニメモデータからのゲーム数で、確率計算をどちらでも行える
 ように修正。 ※優先度は、ユニメモデータになります。

・他、細かいところで概要関連を追加修正したりしました。

 

まとめ

実際に初打ちして判明したことが多々あったり、追加情報が公開されていたりとあったので大幅に変更しました。

なので、すでにダウンロードしてインストしていた方は、一度アンインストールして頂いて再度、ダウンロード及びインストールして下さい。

今後も追加情報が出るたびに同じことを繰り返すことになりますが、宜しくお願いします。まぁ、この作業が正式にPlayストアを使用しない場合の面倒くささです。

 

はぁ、やっと修正&公開できたぁ!!

 

コメント