【自作Androidアプリ】おまたせ? まどマギ3及びオーバーロードの小役カウンターの公開

アプリ:パチスロ小役カウンター

おまたせです、昨日告知した?まどマギ3及びオーバーロードの小役カウンターを公開しました。まぁ一応、動作確認を行いましたが・・・どうなるやらw

なお、今週の12、13日あたりにスロ屋に行く予定です。とりあえずまどマギ3を打ちたいので朝抽選してみたいと思う。 朝抽選したことないんで・・・前日に方法を確認しなくちゃなぁ。会員カード要らないと良いんだが。

 

それぞれの外観?

オーバーロード

 

まどマギ3

  

 

まどマギ3だけ、ちょこっと説明・・・

メニュー:カウント

赤枠のボタンなんですが、ユニメモをやっていたら是非、使用願います。

正確な?弱チェの回数及び確率をアプリに残せます。

 

メニュー:BOUNS

赤枠のボタンなんですが、ユニメモをやっていたら是非、使用願います。

正確な?AT直撃の確率を判断するのに使用します。

おそらくではありますが、ユニメモの「通常プレイ数」の数値を入力すれば良いと思います。

初代は、たしか「通常遊技ゲーム回数」だったので・・・

 

まとめ

以上になります。

ダウンロードは、ブログTOPにあるグローバルメニュー:小役カウンターからダウンロードして下さい。

まどマギ3の小役カウンターについて、まだ実機(まどマギ3のことね。)を打ったワケでないので不具合アルかも。

なので、当アプリの小役カウンターの数値は参考程度にしておいて下さい。数値通りには逝かないことは多々あります。

では良いスロライフを! (^^)/~~~

 

コメント