とりあえず出来たので、「パチスロ小役カウンタ」を使ってみる

アプリ:パチスロ小役カウンター
スポンサーリンク

以前から自作していたAndroidアプリ、通称野良アプリともいう、「パチスロ小役カウンタ」が概ね出来上がったので実際にホールに赴いて使用してみた。

ほんとは、kotlin言語を使ってプログラミングしたかったが勉強途中のこともあり、遅々として進まないので、急遽、javaでプログラミング。まぁ以前から作っていたのでそれほど、難しくなかった?

 

自作アプリ「パチスロ小役カウンタ」の外観と機能

画面写メがこちら。

主な機能をざっと…

・小役のカウント
・BOUNSのカウント
・BOUNS中小役のカウント
・ART中小役のカウント
・看破要素
・MEMO

 

詳しい、機能については正式に公開するときに説明しまっす! ヾ(・ω´・。)ォィォィ

 

使ってみよう!

まず、初期画面からボタン:機種選択をタップすると、右写メのように、登録されている機種データ一覧が表示されます。現在は、6機種が登録してあります。

その中から今回は、機種「パチスロ ゴッドイーター」を選び実際に、ホールにてプレイ。しばらく遊戯しましたが、あんまり状況が良くないと判断し即ヤメ。

ヤメるときは、初期画面のボタン:PLAYの記録終了をタップ。

 

すると、スマホの内部メモリにある専用フォルダにプレイした記録が残ります。この中身をみると・・・

 


このようなデータが記録されるようになっています。結構細かく記録するようになっています。 使用していくうちに精査していくと思います。もしくは、このままかもwww

 

概ね自分の思った通りに動いてくれているのでとりあえず、満足でしょうか。

 

 

 

 

コメント