軽くて10時間連続駆動が可能!! Bluetoothイヤホンを試す。

お買い物

どもです。

今回の購入はBluetoothイヤホン。Bluetoothのヘッドホンはありましたが、軽くてちょっと使いに使用したくてイヤホン系を購入。

 

今回は画像少ないです。こちらが、現物です。

 

中身を取り出すと、充電ケーブル、替え用、巾着、説明書が付属。 巾着があるのは良いですね。持ち運びに便利です。

 

しっかし

充電ケーブルの長さが異常に短い! これはマイナスポイントだ!!

 

 

本体部分。なんだか、くつるくるしていてつかいづらそう?

 

装着感

すごく、軽いですw
しかしながら、ケーブル部分がちょっと硬いかなぁと。それに、くるくると形が出来上がってしまっているので、ちょっと頬にちょんちょんと当たることがあるので違和感があります。まぁ動画の視聴や音楽を聞いて夢中になれば、あんまり気にしなくなりますw 慣れも必要か?

 

音質

自分の耳はそれほど感度よくないので、音質的には満足です。

ただ、難をいうとイヤホンにあるボリュームの段階がちょっと大きすぎるかなぁと思う。ちょうど良い音量が決めづらい。

 

使用時間、負担

使用時間については10時間もあるので2時間くらいの映画なら5本は視聴できるので良い。まぁそこまで逝くと目が疲れるし耳も痛くなるw

また、自分の耳の構造?が悪いのか長時間使用していると左側の耳が痛くなってきた。まぁ個人差もあるで仕方ないかと。

 

まとめ

全体的に満足の一言です。

手軽に楽しめて良いです。大きなヘッドホンも良いですが、イヤホンもおすすめしたい。

 

 

本日のお買い物品

 

 

コメント