【なろう】蜘蛛に転生して生き抜く!「蜘蛛ですが、なにか?」。コミカライズがめっちゃ面白い

小説家になろう
スポンサーリンク

小説投稿サイトである小説家にろうから「蜘蛛ですが、なにか?」を紹介したい。

いつものごとく転生モノです。
今回は女子高生が蜘蛛い転生して無双していく小説。 現在、放送中の転スラに近いですね。こちらは蜘蛛ですけど・・

情弱な蜘蛛に転生して、強くなっていきますがスキルの内容やアイディアが面白い。コミカライズの絵面もよく生き生きとしていて良いです。ここまでいくと、アニメ化もちゃんとした形にしてほしいと願う。

 

 

作品の諸元

・投稿開始日:2015年05月27日
・作者:馬場翁
・原作:オリジナル作品
・ジャンル:異世界の転生モノ

 

進行具合

1 ~ 330話

プラス、番号付与がない話もあるのでトータル555部?

最新更新日は2018年11月25日。

 

掲載サイトからの概要を引用

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。
その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することになる。クラスの中でも最底辺に位置する主人公は、よりにもよって蜘蛛の魔物として生まれ変わってしまう。ただ、異常な程に強い精神力で現状を受け止め、割とあっさり順応してしまう。
これは蜘蛛の魔物になってしまった主人公が、なんやかんやサバイバルして生きていく物語である。

 

まとめ

なにやらアニメ化が進行らしい小説「蜘蛛ですが、なにか?」。

現在放映されているテンスラに似ていますが、こちらは女子高生が蜘蛛に転生して無双していく物語。コミカライズも面白くおすすめな一品ですw

去年からWeb版を読んでいますがいろんなスキルが出ていてどこまでも読んでしまいます。

また、アニメ化も進行中とのことですが、テザー映像の主人公:蜘蛛さんは・・・なんだか色合いがよろしくないw でも放送を楽しみにしております。

 

 

蜘蛛ですが、なにか?

コミカライズ

 

電子書籍:kindle ノベル

 

電子書籍:kindle コミック

 

コメント