キャラデザ、アイテムデザがかっこいい「キングスレイド」。Lv.60を超えてからが本番w

スマホゲーム

おはようさんです。

さて、スマホゲームなんですが・・・「キングスレイド」。 このゲームのインスコした日がたしか、4月ごろだったでしょうか。いまごろ、レビューというのも可笑しいですが、「キングスレイド」もプレイしているよぉと告知www

さて、このゲーム序盤はサクサクとLv.上げできて楽しかったですねぇ。しかも、ドロップするアイテムもデザインが凄くてイイです! 英雄も序盤は数いなくても攻略できるし好きなキャラを最大まで育成するもよしです。

それに、キャラの覚醒(星を上げる)によりデザインが豪華になっいくのも見応えあります。

 

現在の主要メンバー

インスコしてからセッセと頑張ってプレイしたおかげで、ここまで逝ってます。Lv.63、64。 ここまで頑張ったです。なにせ、Lv.60を超えてから上がりにくくなって随分と時間が掛かりました。

 

★5以上は、超越

★を上げる試練は、”英雄の殿堂”ってとこでの「試練の部屋」でヤルんですが、入るとまずは、

 

★5までは覚醒で、

 

★5以上にするのは超越となります。

 

んで、今回はコイツ。 メインキャラとなるカーセルを超越させてみたいと思う。 実は以前にも超越にLv.60で挑戦したが瞬殺されたので、ここまで上げての挑戦です。

 

だって対戦相手のLv.が60・・・・同Lv.で挑んで瞬殺でした。相手の攻撃ダメージがハンパなかった Orz

 

対してこちらのメンバーがこちら。LV.が60位上のキャラを選択して挑戦してみます。

 

 

 

ヾ(・ω・;)ヲィヲィ…

あっちゅうまに瞬殺だよ!

 

しばらくは耐えましたが(約5秒くらい?)

相手のダメージが少なすぎ!!

 

 

 

これだけLv.あげても敵わないのか!!! Orz

キャラのLv.を最大限上げて(Lv.70)+装備のLv.も最大限に上げて挑むしかねぇ! あぁ、また周回の旅に行かないと・・・。

 

 

現在、習得している英雄達 17体

 

 

コメント