【10スロ】2018.08.20プレイ 今日は金運がMaxだったので逝って見た(笑

10スロ
スポンサーリンク

ども、今日は昨日と違ってスゲェ蒸し暑い! Orz

さて、8/20,21と2連休なふくらうさぎです。

いつも利用しているサイト:Yahoo。こちらの扉?で本日の運勢なるものがあって気になったんでポチッとしてみました。そしたら、アナタ!

ほぼ、運勢Max!!

あっ、私、8月生まれのしし座でございます。 m(_ _)m

これじゃ、パチスロに向かわなければアカンやん?ってことで、いつもの如くお昼を食べてからお店に向かったです。

 

この日は、少しどんより空でこの後・・・雨、降るかなぁと心配しつつ移動していましたが、結果的にいうと大丈夫でした。よかったです。

お店に入って、とりあえずグルっと各島を一周です。土日にちらほらと2桁回数が付いている台がありまして、現在出ている台と見比べて打つ台を決めたいと思う。

んで、最初にチョイスした台は、スカイガールズ ゼロ ~ふたたび~。これって前作よりかなり厳しい台になっているんですけど・・前作好きだったし、キツくてもやっぱ狙えそうなら打ちたいですしねぇ? ヾ(・ω´・。)ォィォィ

で、打ちはじめ投資1KでBIGが降臨! 設定の打ち換えか同設定の打ち換えかは不明ですが内部的に高確状態だったのか通常8Gでサクッとボーナスを頂けました。 すんげぇ早かったです。投資1Kで当たると気持ちがエエですね!

このボーナスではARTへの当選は無かったんですが、ボーナス後高確へ移行しさらに温泉ステージへ!これは期待大です!! っても良くハズレるんですけどねぇ・・・とりあえず、高確状態だったからなぁと。

これがよかったんでしょうね! ちょっとドキドキでしたがここでもサクッとARTをゲット!! が、このARTのゲーム数では何もさせてもらえず駆け抜けてしまいました。

しかしながら、次のボーナスでARTを射止めてから怒涛のごとく上乗せゾーンに当選しなおかつボーナスも沢山頂け、ボーナス準備中にボーナスが当たると言う嬉しい場面もアリで楽しいARTでした。 (^o^)

次に、プレイしていたときのメモを貼りますね。

 

 

さて、メモを見ると分かる通り?今回も、スマホの操作を誤ってカウントした小役類のデータ飛びました (笑
全くしょうがないということしかないですな!

状況的にはスゴイ嬉しい展開ですが如何せん、覚えている限りカウントした小役が悪かったです。中間以下を逝ったり来たりで。多分、低設定の誤爆なんかでしょうねぇ。きっと。

このメモが飛んでしまった関係上、実は天井990ゲームまで逝ってましてあれよあれよとコインが減っていきようやく天井からARTに入ってクアドラロック×1来るも3桁獲得ならずでART中にボーナスも絡んだんだけども飲まれたコイン以上は返還されずに終わってしまったです。

このことから、低設定の誤爆と判断して撤収です。

 

次に、打ったのは・・・テイルズ オブ シンフォニア。

ええ、いつもの題ですwww こちらは、うまくデータが取れましたんで先に、メモを貼りますね。

 

 

こんなかんじです。

採取した小役:弱チェリー、バトルフィールド当選率は5,6くらいのデータでしたが、スイカがすんげぇ悪い。しかも、ボーナスの当選率も悪い。しかしながら、ART抽選が5,6付近・・・全然、上か下か判断できん。

通常ならART初当たりが良いほうがエエですが、如何せん、出玉感があるボーナスが当たりづらいという展開。なので、下皿は常に100枚前後?な状態。すげぇイライラしてましたね。

ART中のバトルもなかなか当たらず、入ったとしてもあと1個削れば勝ちなのにリプ引いちゃうとか胃がキリキリ。そんなこんなで、精神的に疲れてしまったんで、100枚強で流して終わりにしました。

できれば、ボーナスがもう少し当たっていれば1000枚くらいは逝ったハズ! ヾ(・ω´・。)ォィォィ

時間も夜7:00くらいなり、もうここから打ちたいと思う台も無いことからお店を撤収です。とりあえず、運勢通りに金運Maxが効いてちょい勝ち出来たのでヨシ!としましょう。この積み重ねが大事です。負けてはいられません!

 

今回、小役カウンターとして使用したアプリは前回のバージョンから発展させたモノを使用。実際に実機に触れながらのアプリ使用実感ですが、まだまだ操作に難があるところがチラホラと。

アプリ完成までまだまだ遠いですなぁ・・

コメント