【10スロ】2018.08.30プレイ 8月最後の花道?

10スロ
スポンサーリンク

ども、9月に突入してしまいましたねぇ。

本日はお仕事おやすみダケど、台風がこれから接近しているのでシコシコとパチスロの稼働を書きます!ほんとは、さっさと書けばエエんのだろうけど、帰宅すると腕がプルプルしててキーのタイプが儘ならないので、こんな時期になると・・・

そんな、ふくらうさぎに良く効く湿布を下さいwww

ほんとはもう、8月は突撃しないと考えていましたが、作ったアプリの実証実験もしたいと変な理由を見つけて稼働ですw

まぁ、これが迷走の始まりでした。ハイ。 最初に手を出したのがソウルキャリバー。もうね、特大特化ゾーンで大きなゲーム数を射止めたいがためにウツウツ!

これが、投資2Kからサクッと、デッドラインバトルからボーナスを引当、初めて目にするおねぇちゃんカットインが出て「おっ?イケるのか??」と思われましたが、あっさりと7揃いを否定。おとうと君カットインは、ほぼ無理ですが・・・おねぇちゃんカットインも無理ですかぁ。

やはり、ソウルキャリバーのボーナスでは7揃いは無理なんですかねぇ・・・・。その後は、CZ:ナイトメバトルを行く数回引くがスルーしまくり。カウントしている小役:スイカはすげぇ落ちるんだけどねぇ。

しかし、カウント推奨である共通8枚ベルの落ちがスゲェ悪い。なので、勇気ある撤退としました。下記に、稼働メモをはります。

 

■1台目:ソウルキャリバー、稼働メモ

 

 

次は、お気にのテイルズ オブ シンフォニア

■2台目:テイルズ オブ シンフォニア、稼働メモ

 

稼働メモ見る通り、ヒデェ状態。投資5Kするもカウント対象であるチェリー、スイカの落ちが悪すぎ! それに、せっかく小役を引いても高確への以降が儘ならないので、撤退。

次に、向かった台は・・・まどマギ。こちらのお店、まどマギ×4、まどマギ2×4と意外と設置台数が多めのお店。よく、土日になると稼働がハンパないです。そのおかげか?どうかわかりませんが良く、リセットしているんですが・・・この日はどうも違った模様。

やりかた変えたんかね?こちら、4台あるうち1台は稼働していて、頻繁に500G以上まで引っ張られている台がありまして、流石に打てないだろうと思いまずは、左カドから攻めてみました。

これが、迷走の始まり?

 

■3台目:まどマギ その1、稼働メモ

こちらも、稼働メモを見ると・・・投資2Kしたところでなんか違和感を感じてヤメ。
(´・ω・`)なんか、シックリこないんだよねぇ・・

 

■4台目:まどマギ その2、稼働メモ

お次は、右隣へいどうして、投資2Kでヤメ。 こちらも先程の理由でヤメました。俺にしては見切りが早すぎる展開です。いつもなら、300~400Gくらいはまでは頑張るだけど・・

 

■5台目:まどマギ その3、稼働メモ

 

お次は、1個飛ばしての右隣へ移動。これで、俺だけで3台をかじることになる。こちらは、少し?粘ってみた結果、ようやくボーナスを引くもREG。そのつぎも早い段階でボーナスを引くもREG。

REGを都合3連続引いたあとは、直撃ARTをもらった!

が、

メモを見る限りまったくイケてない状態。なかなか良いゲーム数でボーナスが当たらんのでこれもヤメました。コレでも、賞味千枚くらいは取れたんですが、勇気ある撤退です。まどマギで得たコインでゴツドイーターへ移動www

結果てきにいうと、1回ダケATをもらって全ノマレ。 この日の稼働は終了を告げました。この日に打った機種は6台。やっぱ迷走すると負けが決まりますねぇ。

 

稼働の結果

投資:17K
獲得枚数:0枚

 

コメント