【10スロ】2019.09.13プレイ 6号機まどマギ3を初打ちする!! 負けたが気になる機種ですw

10スロ
スポンサーリンク

ようやく9/13日にプレイ稼働した6号機のまどマギ3を初打ちすることが出来ました。また、稼働日記もようやくあげることが出来ましたね★ (・ω≦) テヘペロ

さて、この日は2台しか導入されていないお店での稼働。いつもの通りに午後からの突撃でしたが、誰も打っていなかったです Orz

20スロにも1台あるんですが、こちらはガッツリ?稼働していましたねぇ。(なんで10スロは人気ないんだ? お店の名前を出してしまいますが、キコーナは連日の稼働で抽選で良い番号引けなきゃ無理なお店でしたが、本日来たお店は大丈夫でしたw (だ、大丈夫だよね?

まぁ静かに打てそうなのでヨシとしますw んで、ユニメモをやろうとサブ液をタッチしたら・・パスの入力が長げぇ!!!! (写メ取り忘れたワ

あんなに長いとはおもわなかった・・・・

 

プレイ開始

まぁなんとかユニメモの準備を終えて、キャラはメガネほむほむで逝きますw ・・・プレイ後で、なんで初めは新キャラ使わなかったんだろうと、ちょっと後悔しました。

さてゆっくりとした打ち出しで、しばらくするとスグに高確ゾーン?である夕方背景になってそこから前兆ステージ:記憶の回廊に逝ってサクサクとランクアップして上がって逝きました。 このときは、こんな簡単に上がるん?と思いましたねぇ。

 

1発目の前兆ステージ:記憶の回廊でサクサクと赤まで上がり申した!

いやぁ、無駄に?液晶が大きいので写メ撮りづらいですがまぁまぁの解像度? ちょっと液晶に後ろの台データの明かりが写り込んでしまって綺麗に取れてませんです・・残念。

初代まどもそうでしたが、赤背景までいきゃぁ大丈夫だろうと思い、その先の演出バトルをゆっくりと鑑賞。

 

写メるタイミングがキツイ・・・www

あっさりと倒しましたね。やはり、赤背景は安心してみていられる?で、レバーON!

 

ボーナスを自動で揃えてくれますが、焦ってしまってこんな感じになっちゃったw

うわっはっはっはぁー。 ブレブレっす! ボーナスが揃った時点での写メがコレ以上にブレブレでしたのでソウルジェル×3つともが青でしたのでダメかぁと思いボーナスを消化していると3娘目が赤(杏子)まで昇格!

 

はぁ、なんかエエ感じ。。。

1娘目、2娘目はダメダメでしたが3娘目がちょっと、つおい杏子!でしたが、こちらもアッサリと逝ってくれてマギカラッシュを確保!

 

良いポージング? マギカラッシュに行く前に堪能しましょう?

初打ちで、1発めのボーナスから早速のマギカラッシュをもぎ取れたことは嬉しいですねぇ、素直に。

 

デカイのコイやおりゃっ!

さて、このあとラッシュ時の獲得枚数を決める大事な共同作業であるホーリークインテットがありますが・・・が、がんばれ俺!

 

だぁよねぇ~。

ま、こんなもんです。全部、さやかですたぁ。 (´Д`)ハァ…

 

なんだか、涙が出ちゃう。

初回のマギカラッシュはなんとか?少ないながらも上乗せを1回?してわずか36Gで終了・・・・。すげぇ物足りねぇ!!

この後も、マギカボーナスを早いゲーム数で引いてラッシュにも繋げても大々が100枚なので中々増えていきません。投資ばかりで1K投資するごとに1ボーナスみたいでしたねぇ。

 

思わず喜んでしまったワイ。

それでも、1回はこれくらいは来ました (^o^)

んで、しばらくしたら・・・・・・・

 

えっ?! なになに? (ほんと写メするタイミングが掴めんw

画面がワチャワチャ暗くなってなんぞや?と思ったら。

 

おっ!? どこまで生けるかな?

こんなのが出てきてしまった。一応上乗せ特化ゾーンですよね?たしか、初代のワルプルでしたかね。これも初打ちで堪能できるとわ思わなったデス。

 

(`・ω・´)キリッ

立ち上がるとこんな感じで強気感で良いんですが、

 

「まだだ!! た、立てい!!」と力が入るw

負けるとこんな具合。今回はまどかなんですね?といった感じで負けそうになって立ち上がったり攻撃したりしてなんとか8戦ぐらいまでしましたかね?

 

数字ダケはデカイですねw

最終的にはこれダケ採れました。うーん、平均ですか????

 

ありゃ、意外とアル? (´・ω・`)あ!石投げないでねwww

まぁこんな絵もあったりでもう少し長く続かせたかったなぁ。

 

 

まとめ

結果は負けでしたが、ざっと初打ちした感触としては、まぁこれでもイケるかなぁと。負けはしましたが負け額が少なかった?でしたかねぇ、たしか、12Kくらいだったかなぁ。

なにぶん自作したアプリ:小役カウンタを使って実践メモを記録していたんですが、間違って消してしまった為データが亡くなって詳しくはわかりませんw 記憶違いかもしれませんが、あんまり投資していなかったかと記憶しております。

なので、まぁまぁイケると思ってしまっている次第です。現状ネット上ではかなり酷評なのでこのまま、まど3をプレイするかどうかは不明ですが、チャンスがあれば言わせて逝きたいと。

 

ほんと、どうしてくれようかと。

まぁ半分くらいはこんな感じを抱いておりましたがね!

 

 

採取したユニメモデータから思った事

  

まずユニメモデータですが、初回の基本情報そしてプレイ数が複数表示されています。初代まどマギもそうでしたが、今機もいろいろとありそうですね。

総プレイ数:2,579Gとありますが、その下にあるATプレイ数:344Gと通常プレイ数:2,067Gを足しても総プレイ数の数値と一致しません。168Gも足りないです。

なので、自分が作成したアプリ:小役カウンタで使用する総ゲーム数はATプレイ数+通常プレイ数の合計を使用することにします。

設定推測に使用される、弱チェについては初代まどマギ同様な感じで入力するようにします。

 

CZ:干渉遮断フィールドがぜんぜんっ出てコねぇ!!

オッキしてほしいぞ!

さて、写メの設定推測であるCZ:干渉遮断フィールドですが・・・スイカから突入するとのことでしたが

 

スイカ:41回も引いて干渉遮断フィールドに当選が2回って・・・・。しかも2回とも成功しなかった Orz

俺の隣の台はバンバンと干渉遮断フィールドに当選していましたが、成功率が低かったですね。これじゃ、推測に使えないんじゃぁ・・・ないかな?

 

コメント