【10スロ】2018.09.03プレイ 医者の帰りにちょっと立ち寄った場合

10スロ
スポンサーリンク

ども。本日もパチスロのプレイ日記です。

ここんとこ、パチスロばかりだなぁ・・けど、お付き合い下さい!

さて、この日は朝から結構な雨で自宅で悶々としておりましたが、午後からお天気も気を良くし翌日は台風が来るということで、医者へ逝ってきました。 その帰りにひょこっとお店を覗いて打ちはじめました。

そんなパチスロをこよなく愛する ふくらうさぎがお届け。

 

本日むかったお店は、数回しかいったことがないお店で、10、5スロなお店。しかも、ここはご近所のおじ様、おば様がよくくる地域密着型?なお店。 しっかし、大人の乳母車で良くくるよなぁと関心するお店です。 ヾ(・ω・;)ヲィヲィ…

お店のなかをぐるっと回っいたら、発見。 テイルズ オブ シンフォニア。またかい!!といわれますでしょうが、好きなんだからしょうがない。周りでは、ダメ?な台とされていますが、俺的には面白い台と思いますがねぇ。 気が合うのかもしれません。

んで、早速鬱々! 投資1Kでさくっと赤7BIGをもらい幸先良いスタートを切りました。このボーナスではARTを射止めることができませんでしたが、通常からARTをげっと!

そのあとは、長いARTにもイケてウハウハ状態でした。そうそう、このART中ではBAR揃い演出もあったんですね!知らなかったですよ。自作したアプリにカメラ機能を搭載していましたんで、その場面を写メったはず・・・なんですが、帰宅してスマホみたら、

ノーデータ。(o・ω・o)?ホエ?

な・ぜ・か 撮影した データが無い!!

?(_ _!)?(!_ _)? ど、どこいもなぁい!!!!

すげぇ残念な気持ちです。

 

さて、気を取り直して。続きです。
そのBAR揃いでゲーム数:+100GももらいARTの1セットが面白いくらいに伸びて楽しかったですが、如何せん、ボーナスの降臨が深い。賞味400Gを超えてようやくボーナスとなるパターンが多かったです。

また、セット上乗せにかけてのバトルミッションも多発しましたが結構、イライラする展開ばかり。このイライラが気持ちエエとおもったら、アナタはMですねっと。 それにしても、さくっとキメてほしいwww
稼働メモを下記に貼ります。

■テイルズ オブ シンフォニア、稼働メモ

 

こちらを見てもらうとわかるかと思いますが・・・アプリが異常終了してしまい折角カウントしたデータがまたもや、飛んでしまいました。はぁ、さんざんやねぇ。写メも取れていないし・・・・。

概ね、覚えているかぎり総ゲーム数は約500Gくらいで、ARTは都合600Gくいらでしたでしょうか、小約も設定6に近いくらいになっていましたが、あまり信用しすぎるのもヤバイかと感じ、夜7:00くらいに撤退。

 

 

稼働の結果

投資:1K
獲得枚数:1,510枚

 

自作 小役カウンター

今回、アプリが異常終了したときの画面ですが、赤枠の「設定期待度」を表示させる機能でアウト。

ほかの機種データでは異常がなかったので問題なしと思っておりましたが、帰宅後のデバッグしたら、どうも2項分布計算においてオーバーフロー?しているようです。計算させる「スイカ+ボーナス」時にアプリが落ちました。分母がでかすぎるんでしょうねぇ・・・

しっかし、原因がわかりましたがどう対処すればエエのかわからん! wwww
この機能もぶっちゃけ穴があるんですよねぇ・・。ホントは正式なコーディングが知りたい。

 

誰か、教えてくれませんか?
ヾ(・ω・;)ヲィヲィ…

 

コメント