【10スロ】2019.06.26プレイ まどかに嫌われたようですが、ゴッドイーターでマクレた!!

10スロ

どもです。 10スロ稼働日記です!

しかも、6/26分! (笑

月も7月に入りパチ・スロも7日に向けていろいろと仕込む頃でしょうか?お店が。 そんな中、俺は7/7はお仕事! まぁ休みでも逝かないと思うなぁ・・人が溢れて(笑

さて10スロ稼働ですが6/26は水曜日。いつものパターンで行くとお休みの日ではないんですが、たまたま同僚が、俺の休みの日に急用で休むとなってしまったんでこの日を休みにして、自分の用事を午前中で終わらせいつものごとく、午後から突撃したワケですが・・・

もうすぐほぼすべての5号機が撤去されていくなかでやはり、まどマギ・・イワしたいですよねぇ。やっぱ。中々打つ機会がないのでフリーズとか裏ボとか自分で拝んでないので低設定と理解しつつも打ちたいですわ。 (笑

んで、この日4台中2つが稼働していましてぇ、「なんかおっさんが2人がまど打っておるよ・・」と自分のことは棚に上げて思っておりました。うちひとりは角台で台皿に財布をおいて打っていましたが・・ (゚д゚)!?全然目押してしておらん!

「も、もったいねぇ!」 と思いました。※サ、サクラか? ヾ(・ω・;)ヲィヲィ…

見た目は俺よりもおっさんだった・・・だ、大丈夫か? まど打ってて。GODのほうが良くないか?

さてそんな状況を遠巻きにして、俺はまどマギの島が見える位置にあるスカガ2を打ってみました (笑  たしか、100G以内にリールロックが発生してREGだったんですが、あんまレア役が来ないのでヤメました。

んでその頃の、まどは・・・自分がスカガ2打っている時に3人目が打ち始めましたが、200Gを華麗にスルーしてヤメていました。 こりゃぁ残りの1台もダメかなぁ・・・と思いつつ「残り物には福がある!」精神で触ってみることにした。

 

これが地獄でしたわぁ!! (笑

 

一気に、650Gあたりまで盛っていかれ幸いボナはBIGでしたが、高確も煽りもなくツマラなったんで、ヤメである (´;ω;`)ぶわっ

やっぱ昨今のまどマギは養分仕様になっているんかなぁ・・・と感じずにはいられません。それでも、一縷の望みを掛けて撤去前までにはなんとか、出来ませんかね? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

さて、そんな状況もあり店内状況ではいくつかの台で1、2000枚くらいでている台がチラホラあったのでもう少し頑張ってみるかぁと思って前日に14回ATに入っていたゴッドイーターをチョイス。設置位置的に、裏口に?近い角台。前もこのゴッドイーターは吹いていたのでのチョイスですね。

んで、この台がどうやら当たり?台だった模様で、初ATが66Gでスタート、その後初当たりAT×7回引き、それがほぼ、100G以内と200G以内での当たりで一気に2000枚近くまで伸びて、なんとか全投資の9割まで戻せましたが、まだ足りない+挙動が良かったんで続行したんです。

そのあと一気に天井付近750Gまで逝かれてコインも1箱ノマレこのままおわっちゃんのぉ~と思いつつ、諦めて天井が終わったらヤメるかと思っていました。

結構、殲滅モードに入ってそこからATが当たっていたし、スイカ、チェリーも弱、強いも頻繁に引けていたんで上はあると思ったんですがねぇ? (´Д`)ハァ…

 

しかし、この天井付近で当たったATがものすごかった!

台が豹変しましたです。

9回目のAT中、神機解放を連チャンで引いたり、7揃いを連続で4回揃えたりと忙しくATを消化しまして、写メなど採っている場合ではなかった! (笑

そして、閉店1時間というところで、

 

スサノオ! なんて逝くし・・・ お、おまえナンナの?! って贅沢にも逆ギレ。 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁこのステージは早く終わって100Gしかもらえませんでしたがねっ!

贅沢いってごめん…(・´ω・`)ゞ

 

でっまぁこのATは結局・・・

 

天井分でノマレたコイン以上に吐き出しまして・・・一気に4,000枚超えを果たしました! いやぁすごかった。神機解放演出は気持ちエエが派手すぎて、ちと恥ずかしかったです・・。だって店内であの音が木霊する (笑

んで、このATを取りきったところで閉店20分?前だったんで0Gヤメ。まだ、なにかしらあると思ったが致し方ない状況です。

 

台データは・・・

これで、赤枠で囲った部分が本日になりますね。

   52:初AT+討伐数
9:初AT回数
1579:総回転数(AT含むのか不明・・・チェックし忘れましたw)

以上により、1579回転÷AT9回で1/175.4で5or6と見てイイかな?なかんじですねぇ。まぁボナ回数だけで判断はできないですが、ゴッドイーターの高設定は、レア役の落ちが良いのと適度にボナ(AT)が当たるのが軽いといった印象でしょうか?あと、殲滅モードの当たりも軽い。

それでも、まどマギの高設定はレア役の落ちが悪いときもあるようなので、一概には言えませんが高設定はなにかしら挙動が良いと言えるでしょう。

まぁなんにしても良い1日でした!

 

戦果

全投資26Kを超えて捲りました!!

 

コメント