【10スロ】2018.09.13プレイ もぅダメかとオモタ。ゴッドイーターに助けられる! 明日からの3連休はどーする?

10スロ
スポンサーリンク

どもども、今回もパチスロ実践日記です (・_・;)

さて、昨日はお仕事お休みでしたのでいつものごとくお昼を食べてから出撃。自宅からすこぉし遠いお店にゴウです。

まその前に、近隣のお店に午前中に下見?みたいなことをして、前日にお多くの回数がある台があったので今日は出ないかなぁと勝手に思い込んでの遠いお店にです。

んで、とりあえずまどマギを見に逝ってみました。このときはおひとりさまがいて3台空いておりその中から端っこを選んで1K投資。さっそくざわつき始め、強チェ引くもあっさりと朝のCZをスルーして、そのあとのスイカからMCに行き、赤カットで外すというなんともイヤぁな雰囲気のなか、またまた強チェを引き、これもスルー・・・

なんかもうね、最初のMC+赤カットで外すというケチが付いてしまったため、この台は諦めました。今日はそういう台だと思って。 (´・ω・`)どういう台だ!

まどマギのエリアは徹底して次は、ソウルキャリバー。 コイツはなんとしてもイワしたい。

投資1Kでなんと9Gでいきなり、チェリーから赤7。すげぇ幸先がエエ! ってもコレで騙されてはイケません。
体外は、リセットされタマタマ高確に居た為とおもわれ。案の定、このボーナス後は、スイカ、チェリーが落ちにくく、しかも共通8枚べるのおちが悪い。まぁ結構ブレるのでたいしたことはないですが、不安は不安。

その不安は的中して、400Gまで持って行かれそこでCZ:ナイトメバトルでなんとかARTをゲット。ここでもやはりと言いますか、小役の落ちが悪いので普通に消化。なんともつまらん状態。

結局、この台でもパッとしないため、ヤメ。お次は、テイルズ。 こちらも定番になりつつありますwww

カウンタ履歴をみると一度、バトルフィールドに当選していたようですがすでに総ゲーム数が169G・・・・これで、バトルフィールド×1ではちょっとムリかなぁと感じつつ、打ちはじめ。

こちらも、小役の落ちが悪く、なかなか高確へと移行しづらくツライ展開でしたが、自分もバトルフィールド×1個来ましたがあえなく連続リプ4連引いて、あっさりとオワタ。 Orzなにも出来ず・・

この時点で投資13K。もう、今日はダメかと思いつつ、次に向かったのはゴッドイーター。前日、前々日に7,7と当たって本日はノーゲームだったのでちょこっとお茶濁しで打ちはじめました。

これがわずか66Gでなんと、強チェリーが変換され神チェリーとなり一発ツモ。しかし、AT当たるもコインがなく泣く泣く追加1K。なんだよもぉと思いつつ。

ここから、天国を見ることになるとはこのときは思わなかった・・・。まさか、あそこまで続くとは。

まず、この1発めのATは6連して、一旦、通常へ戻りわずか60G台で再度、AT突入。 これも6連。 さらに、70G台でATをもぎ取りここからワッショイワッショイなお祭り状態www もう、笑いが止まらんかった。

もうね、なにをしても?討伐するので止まらなかったですねぇ。しかも、スサノオ×2個もらえて神気解放しまくり。しかし、この特化ゾーン・・・派手な割に、もらえるゲーム数がしょぼいですねぇ。1回の神気解放で+20~30Gって・・・。最高は50G。

(´・ω・`)こんなモンなの?

ゴッドイーターはあんまり打たないので、今回はじめての神気解放でしたが、しょぼいとしか言えない・・・。

結果的に下記、写メのようになりました。

 

ストーリーもコンプして、AT総ゲーム数:1364で4000枚オーバー。 ATも100G以内の当たりだったので全部加算されているようですね。

これで、本日の負け分を取り戻してプラス収支で終われました。 最初、もうダメだぁと思っていましたが、今回はゴッドイーターに助けられました。

ありがとう!と言いたい!! すげぇ気持ちよかったです、ハイ。

 

稼働の結果

投資:15K
獲得枚数:4,387枚

 

最後に・・・

さて、最後に。

今回、自作したアプリがまたまた不具合を起こしてデータとれず。なかなか、うまくいかんですwww

どーしたもんか・・・・・・。

 

 

あ、それから明日から3連休ですね。 ふくらううさぎは今週の土日はお仕事です。月火はお休みなので行くかどうか思案中。まぁ普通に考えれば3連休はお店にとって我々はカモネギでしょうがそれでも、たしょうは、少し入れてくると思う。

さて、どーするか???

コメント