【10スロ】2018年お盆間近にお店へ突入!! ヾ(・ω´・。)ォィォィ

10スロ
スポンサーリンク

どもです。 8月最初の更新でぇす。

んで、最初のネタはパチスロ。 2018年のお盆時期に入るであろう8/11(土)にお店に突撃してきました。

時間的にはお昼を少し回って入店です。さすが、土曜日ともなると人がいつもより居てちょっと競争率高目ですが、店内を回るとまぁイケそうな台が・・・・ (ホンマかいな!

ぐるっと回って、最近良く遊ぶ機種テイルズ オブ シンフォニアをチョイス。なにげに、コレってお気に入りです (´・ω・`)

とりあえず、実践メモを貼ります。

実践メモを見てもらうとわかると思いますが、総G数399でボナが3回くらい当たっていたのでやってみましたところ、なんと投資1Kでいきなり、白7BIG。

ここで、7揃いを3回もやらかした時点で (´・ω・`)もらったぁ! と思いガンガンARTを進んでいくと、ここで赤BIGが降臨。しかし、ここでメモ失敗。

赤は赤でも、ユニゾンボーナスでした。しかも、ここでも3連続でARTのセットを上乗せ。もうね、この時点で、楽しくて楽しくてwww

さらに、ART中のバトルでも勝ち進み、セット数を2つ上乗せ。ここで少し冷静になって、小役のカウント数を確認したところ・・・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スイカ、チェリーの落ちが悪い!!

すっげぇ不安。しかも、やっと来たスイカ、チェリーでもバトルへ発展しなくなってきたんでモノスゴク不安になってきました。

一撃で、天元突破?気味で楽しかったですが、冷静にカウントをみると危ない。と感じ、少し回して撤退しましたね。

案の定、2人ほど私のあとに続いて座ったようですが、CZへ何回逝くもまるで全然ダメなようでした。に、逃げてよかったぁ。 ヾ(・ω´・。)ォィォィ

 

んで、その次はソウルキャリバー

なんで、これをチョイスしたかと言うと、入店して2時間くらいしか遊んでいないのでもっと遊びたかったダケと言う理由www

結果を言うと、このチョイスがイケなかった。最初のテイルズ オブ シンフォニアで稼いだコインは流して、原資を投入しましたが減る、減る。

 

笑っちゃうくらいに投資が止まらん!!

すげぇ苦しい展開でした。まぁ、上乗せ特化ゾーンが強力なので低設定はヒドイことになる台ですが、高設定なら!ってことでチョイスしたんですがなぁ・・・

実践メモを貼って置きますんで、察してヤッテください。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ

 

 

もうね、スイカ、チェリー、リリチェ、ベルといった小役が全然、降臨せんのよ!まぁ、その時点で察しろよ!って思うんですが・・・完全に、忘れていましたねぇ。

いやぁ・・・(;´∀`)

本日のソウルキャリバーはねぇ、コメント無いですわ。言うこともないわ!

 

この日はまぁ、とりあえず楽しい1日でした?。できればソウルキャリバーさん、もうちょっと頑張ってほしかったですねぇw

 

話変わりますが、貼り付けたデータをよくみると不足データがあります。それはアプリの操作を誤ってしまい、カウントしたデータが全部飛んでしまった結果です。ハイ。

とりあえず、実践メモはまぁなんとか記録できていたんで軽傷?

また、現アプリのスタイルもちょっと使いずらいところも出てきたので、現在、修正しているところです。だいぶ、変わりました。

さて、次は何時遊びに行こうかしら?

コメント