【10スロ】2018.11.19プレイ 麻雀物語3やべぇ・・・プチ事故発生でプラス収支へと浮上!!

10スロ

どもども、いつもながらの更新頻度というか鮮度が悪いですなぁ・・・

さて、10スロプレイのネタですがプレイ日はなんと! 11月19日。今日は11/25だよ!!

そんな鮮度が悪いネタで申し訳ないが、楽しんでほしい。 ヾ(・ω・;)ヲィヲィ…

 

この日のプレイも開店時間からでなくいつものごとく、お家でお昼食べてからの襲撃。んで、いつもの如く島中をとりあえずグルリと周り2日間の当たりぐあいを確認して・・・・以下の台を打つ!打つ!!

 

・テイルズ オブ シンフォニア
・スカイガールズ ゼロ
・ソウルキャリバー
・ゴッドイーター
・ロリポップ

 

とうち散らかし、麻雀物語3が2台あったので両方共打って1台挙動がよさげだったので腰を据えて頑張ってみました。そしたらチャンスゾーン、レア約高確率、荒野、練気などといろんなステージへ移行するのでドンドンと投資が嵩み、なんどかATを射止めるも単発で終わってしまい、意気消沈でダラダラと打ち込んでいました。

この時すでに全投資で27K・・・や、やべぇと心で思いつつ30K逝ったら今日は終わりにスルベェと。

 

しばらくボーと打ち込んでいたら・・・・いきなり大音量が鳴ってリールを見たら中段チェリーが止まっていました・・

 

(゚д゚)!?

 

え?え?え?・・・ と狼狽している俺をよそに台の液晶には天運将来?という文字が書きなぐって表示され、恐る恐るリールを止めたらリールが勝手に回転しだし赤7が揃った?

この時の俺は、本当に狼狽していて肝心の写メを取り忘れていてあとにスゲェ後悔が・・・かなりのチャンスだったのに思い出を撮れなかったのはスゴク悔しい。

なので、

 

こんな写メしか残せなかった・・・中段チェリーからの恩恵で+1,500枚をとりあえず確保できました。パチスロを始めて約20年?初めて4桁乗せを体験www 打ち歴は長いがプレイ時間が少ないのでしょうがないですけどね!!

んで、ここから俺のターンばりな展開となったんですが・・・・低設定?の挙動なのかもしれんが中々対戦相手とバトルへ発展しない・・・Orz

それでも・・・

 

なんどか、コイツを倒して・・・・

 

 

 

 

 

 

小事故発生!!

 

RUSH継続がハンパなく続き、なんか裏?って表示されて台横のダイスをタッチ!つて出て触ると偉いことに!

もうね、笑ってしまったよ。この怒涛の乗せ演出には!! こんなになるとは思わなかった。びっくりです。

 

トータルで+4,000毎超えが確定!

 

ここまでくると、最終戦まで逝けそうだと思いここから完全に消化試合?的にリールを回せ回せ状態。この時の時間は夜7時。 俺の目押しの陳腐さで全部取れきれるか?

 

と思いましたが、難なく最終戦までいったんですが、双子は強かったです。BATTLEを5回してやっと勝てました。 この後、どーなるのかと思ったら・・・

 

 

この双子が合体?進化してコレになるとは・・・。こいつもすげぇ強かった。BATTLE入っても全然勝てなかったですねぇ。しまいにはどーしたら勝てるんだ?ほんとに勝てるの??とか思っていましたねぇ。

 

その間に、デカパイコに逝くのんかぁという演出も絡んでハラハラドキドキ? しかし・・・・液晶画面をにふと気になる表示が?!

 

画面中央上部に・・・・

 

次回バトル勝利確定の文字が・・・

 

wwww笑ってしまった。この表示がでるまでBATTLEを十何回していたんですが、正確な回数は忘れました。これで確実に勝てることになってうれしいと!

よっしゃっ!と思ったんですがね?

 

・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

・・・

 

こんどは全然、BATTLEへと発展しない! ( ̄へ  ̄ 凸

 

 

やっと発展したら、残り20枚・・・。オイオイ!! 文字もレインボーでキレイだが納得いかん!!!

 

最終的に、LAST5枚まで来てしまい意気消沈?。このあとの演出では神様?からのご褒美で・・・

 

 

こんなんになり。夢を叶えてもらったら・・・

 

 

 

まぁ、よくある夢オチ・・。 ミルク片手にの姿がなんとも可愛らしいw

 

そして、Fin. この演出ってまだアルんかな??あるんだろうなぁ。

 

 

そして、最終的に+4,556枚獲得してフィニッシュ。 全投資を回収しプラス収支で終われました。ほんとーに良かった。中段チェリー様様です!

AT終了後、荒野に逝くのでココを消化してホントの終了。

 

 

稼働の結果

投資:27K
獲得枚数:4,586枚

メダルもこれだけとれればOK. 時間も夜9時を回っているんで早々にお帰りです。

 

最後に・・・

お店の外に出たら・・・・スゲェ雨。

俺、雨具持ってねぇぞ! まぁ着ている服がちょうどビニールっぽいからしばらくは保つと思うが。

しょうがないのでこのまま帰ります。ってか帰宅したらヤッパ結構水が浸透して頭も冷えて痛いwww 帰宅スグに熱い風呂に浸かって今日の疲れを癒しましたwww

 

あ、あと・・・今回で今年のパチスロ実践はコレで終わりかなぁと。このまま勝ち逃げさせてもらおうかと。でもぉ・・・12月のどこかで行きたくなっちゃうんだろうなぁwww

 

 

ネタ記事言い訳www

ここまで、このネタ記事が遅くなったんは、一重にこのATが長すぎて疲れたら! ヾ(・ω・;)ヲィヲィ…

スゲェ贅沢な事ですが、帰宅した日は腕が疲れてタイプしずらかったんですよね。んで、復帰するまでにメンタルと合わせて今日になってしまったと・・ s,すまん。

 

さて、今日も元気に仕事逝きますかねぇ。サービス業に連休は無い!! ( ̄へ  ̄ 凸

コメント