【プチ旅】今日は午前中、柴又:帝釈天さまに行って、せんべぇと団子を購入。

自転車プチ旅
スポンサーリンク

どもこんばんわです。

本日は快晴?ではなく少し曇り気味で心地よい気候でしたので、午前中にちょっと柴又は帝釈天まで散歩に行ってきました。

俺は、亀有に10年くらい住んでいたんですが・・・全然行ったことなかったんですねぇ実はww 現在は千葉に移り住んでいますが今回いっちょ行ってみるかと思い、自転車でえっちらと1時間くらいかけて挑んできました。 (´・ω・`)挑むとかそんな大袈裟でわ無いですがw

 

一応、正面からパチリ。 お土産さんを横に観てさっさとここまで来てしまいましたが、平日昼頃で人もまばらでちょうど良かったです。 観た感じはちょっと小さい部類になるんでしょうか?おもったほど大きくはなかった・・。

しばらくボーッとして、

このあと柴又駅方面に向かってくいもんを購入することにしました。

 

とりあえず購入したのは、おせんべぇの「ぬれやき煎」。ちょっと歯にくっつくんですが、キライではないw

あと草だんごも高木屋?で購入したんですが・・うん、写メする前に家族みんなで喰ってしまったwww

 

本日は、ちょうどよい休暇でした。また、しばらくしたらノンビリと廻ってみようかと。あ! そういやぁ矢切の橋渡し観てねぇなぁ。

 

コメント