『Kindle Paperwhite 32GB -マンガモデル-』を購入して、早10ヶ月。新規にカバーを購入。

Kindle本体
スポンサーリンク

どぉもぉ。ふくらうさぎです。
実は、このブログ始める前に『Kindle Paperwhite 32GB -マンガモデル-』を所持しております。

が!

購入した時の写メがなくどうしようと?思っていましたが、所持していることを告知w。

去年の年末頃に届いて当ブログで、おすすめしている無料Webをkindole版へと変換して読んで大凡10ヶ月経ちました。やっぱ良いですねぇ。kindleは・・。長時間持ち続けると多少重みが気になってきますがその時は少し休憩すればエエだけ。

さて、そんなkindle持ちなふくらううさぎですが。この都度、本体に装着していたカバーが腐食?してきた為、新たに購入したカバーの紹介です。

 

現在の状況 -カバー-

 

如何です? すごいでしょうwww

うぇっキモチ ワル!!

なんだか皮膚病な感じになってしまっています。 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

手汗や、カバンなどの出し入れでこんな状態になってしまったです。毎日少しづつ剥がれますww これじゃぁアカンってことで新たにカバーを購入するキッカケと相成りました。

 

 

 

現在の状況 -kindle本体-

こちらkindle本体もホワイトなので手アカが・・・赤枠部分が、左手の親指が掛かる部分です。少し汚れが付いています。

こんなになるんじゃ、ホワイトでなくブラックが良かったかなぁ・・・。

 

本体右側部分もエッジ?にそって少し汚れが現れています。写メではちょっと分かりづらいですなぁ。なんとか、これをキレイにするものはないだろうか?ちょっと探したが良さそうなのが無いんだよねぇ。

 

 

新規購入のカバー

 

んで、これが新たに購入したカバーです。

カバー色はディープブルー。この製品のカーバー色では一番売れているものを選びました。無難ですねwww しっかし、光源が悪いせいで蒼くないなぁ Orz

 

横にしてみましたが・・・・あんま蒼くみえないですなぁ。 うーん。

 

しょうがないので、とりあえず装着してみますかね。 ケースを開くとこんな感じで、黒い部分にkindle本体を載せる形になります。

 

装着した感じです。 少しはケースが蒼いとわかるようになったかな?ケース自体も軽く、表面がザラザラしていて掴みやすい。また、極力薄くされているので、思った以上に重さが加算だきがしないです。

 

もう一度、別角度から写メ。 少しは蒼くなったかなぁ。 まぁ今の所悪いところはないですね。うん、これでOK!

 

 

まとめ?

以前装着していたカバーは”WALNEW JP”。結構いろんな種類があるんでよかったんだけどなぁ。いずれのものを購入しても今回のようになってしまうだろうと判断したので、あえて違うメーカーを選択。

この製品でも大丈夫かどうかは半年以上使用してみないことにはワカランだろうなぁ。

 

コメント