事故ったす。自爆でヤンスwww

雑記

すぐに書きたかったけどちょっと時間がかかったww

さて、先日に千葉県は印西市にある「吉高の大桜」へ行ってきましたぁま記事をアップしましたが、その帰路の途中で事故りました。しかも、自爆です。 Orz

 

これを御覧ください。

もうね、スゲェ痛々しいですね。事故った日それはもうね痛いってもんではなかったですが家に帰らにゃアカンということで我武者羅ガンバリました。

帰路は幅が少々広めの歩道をゆうゆうと疾走っていましたが、たまに木の根がアスファルトをボコボコと押し上げているときがあるじゃないですか?

それで、運悪くソコを通りしかも坂になってスピードが乗ってしまい自転車がポンポンと跳ねて・・・・

もうおわかりかと思います。ちょっとこの状態を楽しんだのがイケナイ。ポンポンと跳ねてスピードが乗ってそのまま斜め前右方向、ガードレールに向かって激突

スマホの液晶割れるは、右側の足、太ももから足首にむかって強度の打撲。ほとんど車と勝負した感じwww

翌日、医者にむかってレントゲンを撮ったがここは運良く骨に以上はなく、筋肉、じん帯が負傷しての診断。

それでも、歩行に難があって現在まで仕事を休業中・・・

こんな状態なので、もうね、ブログの更新どころではなかったんです。いまもまだ、ちょっと気がのらないんですよねぇ、困った。こんなときだから、ヒマ?なのでネタ探ししたいが時折痛むのでやっぱり集中ができないんです。

む~ん、もしかしたら今月の更新はこれで終了?になるかもしれん。

 

 

あ、ああそうだ。

全治1ヶ月だそうです!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ

 

コメント