【20スロ】1年ぶりにパチスロ、まどかマギカ4(まどマギ4前後編)を打って来た!!

20スロ

どもです。
先週にちょろっと1年ぶりにパチスロに逝ってきました。いいかげん、パチスロカウンターを造らなきゃアカンということで、ユニメモとのデータ採り?に逝ってきました。

まぁコロナ禍なのでどこのお店も渋いと言わざる負えない状況ですが、致し方なしw
んで、題名にも書きましたが、まどかマギカ4(まどマギ4前後編)です。

いやぁ、台もすごいですね。
メイン液晶は、まど3みたいに少し?粗目な感じで、サブ液晶のほうがすごく綺麗だった・・・・なぜ、メイン画面をきれいにしないのだろうか・・。まぁ、画面が大きい分、高解像度にすると台の料金が上がってしまうので下げたのだろうねぇ。

散財したが、爽快!?

サブ液晶がこれ。
初回ということで、まどかからプレイ開始です。 なかなかカワイイですなぁ~。

打ち始めて、ようやく435Gで当たりがきました。初AT:マギカラッシュです。
しっかし・・・・10本目にしてようやくでしたw どこまで吸い込むんじゃ~と思いましたが、まぁこれでも浅い?ところで当たりが来たのでヨシとしますか?

しかし初ATは、な~んもおこらず、105枚回収して終了・・・・・これは、キツイwww
もう少し楽しい演出がほしいと思った。

また、100枚ぽっちのメダルなんかあっちゅーまに、呑まれ追加投資9本www

したら、スイカからきゅうべぇチャレンジ?が来て、赤表示がきたんでモロタ!
という感じで、中押しで1確目が!

これはうれしい!!
久しぶりにキモチえかったw

惜しむらくはダブル揃いでなかったのが残念。ここで、AT2回目が発動。

しかしながら、2回目のATも・・・・一応マギカアタックが来て20枚上乗せしてくれたんですが、焼け石に水w

たった1時間くらいで19枚持って逝かれましたw
んで、時間も無いので100枚くらいは貯金して撤退です。

まぁ、結果的に散財したかたちやけど、1年ぶりのパチスロだったんで、
気分爽快ですw (´・ω・`)依存症やね

また、機会があったら打ちにいきたいですわ!
下記に、今回のユニメモデータを貼っておきます。なにかの目安にしてね?

ユニメモ データ

本日のデータがこちら。
平日15時ごろからプレイしだして約1時間のデータです。

総プレイ数:971G、通常プレイ数:876Gとなっていましたが、台のカウンターデータでは
878Gと表示されていました。

うーん。2Gの差はなんだろうなぁ。
必要な小役のカウントを採った場合、やっぱユニメモのデータを使用したほうが、少しは正確性が出るかもですねぇ。

ユニメモ ミッション

1時間くらいじゃ、消化項目は少ないですねぇw
たった7%やてぇ~www

コメント