【雑記】泣ける・・・Amazonのアフィリエイトコードが全滅。iframeコードの表示が出来なくなっていた Orz

雑記
スポンサーリンク

どもです。
このブログで紹介していたkindle本のコードが全滅しているとは気が付かなかった。

以前よりAmazonのアフィリエイトコードは「テキストと画像」のコードで貼り付けしていたんですが、Amazonのツール画面よりサンプル表示が出来なくなっていて「あれ?」と思って、当ブログの紹介ページやら記事を確認したら、全滅(非表示)していた・・・。

なにこれ!

ってなっていろいろとググってみたら、どうもiframeコードがダメらしいことが判明。
んで、いくつかの解決策を施行するもまったく解決できないなく途方にくれました。

そこから、最終的に大手アフィリエイトサイト:A8を使うことにしました。

A8サイトからコードを貼るとちゃんと表示できるようになりました・・。

結論としては、Amazonのアフィリエイトツールである「テキストと画像」のコードでは今後?使えないと判断します。

いづれ、有志より最適なツールが出てくるの待ちますw 私では造るスキルがないのでww

こういうトラブル時は大手アフィリエイトサイトに登録できていると助かりますね!
A8には感謝!!

コメント